

|- | - | -
めぐり合いは再び3
久々にお芝居の感想が進んでいない・・(自業自得)



さすが小柳先生、私のツボをよくご存知だ(そんなことはない)



じゃあ続きを書きましょうか






・そういえば今朝書いた記事
・アシックス(真風涼帆)演じる眼鏡イケメソに
・結末くらい書けよとツッコミましたが
・1月のロミジュリもモーツァルトも
・最後まで感想書かずに放置してたわ、私(ずびばぜん)←
・人の事言えない・・ごめんねアシックス←
・今思った
・ともみん(夢乃聖夏)の演じてる騎士って
・設定がアンナ・カレーニナに似てる気がする
・年上のご夫人との
・あは〜んな関係(うふ)←
・みのり(音波みのり)ちゃんも
・相当可愛い生き物だなだな←
・男装が可愛い
・しかも男装が一瞬でマリオ様(涼紫央)にバレるというね
・そらあんな可愛いかったらバレるわな
・もうべにーには芸人の称号あげてもいいと思うんだ(思うな)
・ちえどん(柚希礼音)と違って顔で踊れないからヤケになっている・・
・そんなべにー(紅ゆずる)が大好きです
・ノバボサのエロは一体どこへいってしまったのやら(おい)
・自己紹介のあの場でAKBとかKARAやっちゃったらもう完璧だよ。←
・花婿候補達へのごあいさつにしどろもどろなれみちゃん(白華れみ)可愛い
・そんなれみちゃんをさりげなーくうまーいこと誘導しているねねちゃん(夢咲ねね)
・可愛い顔してやりよるな(え)
・さりげ金髪ツインテールじゃないか
・む・・もしかしてあの衣装はメイド服なのか・・?・
・なんだ、星娘は萌え萌え揃いだったのか(変態)
・べにー!!
・べにー!!!(笑)
・べにー!!!!(爆笑)←
・物語1の三枚目なのに変なとこでカンが鋭い!!!!ww
・れみちゃんもべにーもひねくれ者のご主人様のおかげで
・大変な目にあってるもんね笑
・お互い同じ物感じちゃってるとかww
・観察も大変よ^^
・ねねちゃんとちえどんのやり取りなんか可愛らしい←
・可愛い曲多かった気がする
・やから平井堅の曲若干別路線・・
・あれは普通に平井堅にシングルとして出してほしかったなww
・せっかくいい曲やから宝塚で使うのもったいないよ><(失礼)
・ちえどん&ねねちゃんの花婿候補の調査おもろかった^^
・ともみんと伯爵夫人の関係知った時のねねちゃんの殺気すごかった(と思う)
・傘閉じてともみん睨みつけながらフラーッて・・
・まあ、ともみんの命はちえどんによって救われましたが(え)







続く



|宝塚 | comments(0) | -
めぐり合いは再び2
続きになります








もはやどこまで書いたか覚えてないや。←





私の推測では、きっとお兄ちゃん語り終わってから力尽きたのかと思われます←










はい、じゃあネタバレでいっちゃいましょう





















・ねねちゃん(夢咲ねね)のお姉ちゃん役の人は妃咲せあらさんで合ってますよね??
・プログラムでちゃんとチェックしてないから自信がない・・
・でも多分そうだろう
・あの憎めない天然KYキャラよ
・ワロタワロタww(^O^)
・何にもないところで転ぶドジっ子お姉ちゃん
・む・・何か同じ物を感じるぜ(何もないところで転ぶとか何もないところで転b・・)←わかった
・せあらちゃん綺麗
・なんて美人姉妹だww
・さすがロイヤル
・ツンツン兄ちゃんも天然姉ちゃんもお転婆妹ちゃんも素晴らしい(どうした)
・ていうかお兄ちゃん(涼紫央)かなり好み
・小柳先生GJ←
・小柳作品のお転婆な妹とミステリアスなお兄ちゃんっていう設定がツボ
・もー、クーリースーさーm(違)(銀ばらから離れろ)
・お兄ちゃんと眼鏡のイケメソ(真風涼帆)が友達だと・・?
・お兄ちゃん、ツンツンしながらもしっかり眼鏡の相手もしてるんじゃないか・・←
・おもしろくなってきた的な台詞・・
・銀ばらにもあったよ・・・(離れろ)
・ていうか眼鏡、結末書いてから立候補しようよ!!(笑)
・まあ、その辺がアシックスって感じでいいんですけどね(え)
・何・・・感想が進んでいないだと?(自己責任)
・さすが小柳ワールドのお兄ちゃんだぜ・・(えー)





続く



|宝塚 | comments(0) | -
めぐり合いは再び
ワロタぜよww



黒塗りの次に超メルヘンちっくなお芝居っぽかったからどうなるか思ってたけど

普通に爆笑したぜ^^





てゆうか脚本、銀バラの小柳先生じゃないか!!


大劇場デビューらしいっすね^^




いやー、




小柳作品のマストアイテムは
ロン毛のプラチナブロンドに紫のピシッとした服装の
ミステリアスなツンツンクールビューティー兄さん
なんですね。
わかります(え) 




これだから小柳作品はやめられない(全く意味がわからない)







ではネタバレでいきます



















・登場早々べにー(紅ゆずる)が三の線ww
・な、何・・・
・ちえどん(柚希礼音)が・・・貴公子パープルを・・着ている・・・だと?(失礼)
・貴公子パープルを・・着ている(え・・・え・・?)
・エーアn(エリザに走るな)
・しかも・・貴公子パープルなのに・・・違和感が0に近いだと・・?(違和感感じるんかい)
・べにーおもろ^^
・ねねちゃん(夢咲ねね)の花婿候補の紹介ウケたww
・べにーを脱がせるちえどん
・いやんあはん←
・真面目な騎士のともみん(夢乃聖夏)
・でもでも・・伯爵夫人と不倫中wwいやーん(喜)←え
・アラブ系ビンボー国の第24王子にみやるり(美弥るりか)
・たしか、小柳作品て本人の当て書きですよね?
・当て書きでビンボー末っ子王子て・・・爆←
・末っ子キャラも良いけど
・ビンボー王子とか・・・
・完全にツボ抑えられてしまってますけど、私!
・小柳作品は神なんですか?←
・で、可愛い男装の麗人には音波みのりちゃん^^
・すずみん(涼紫央)を振り向かせようと必死なとこがかわゆす(萌えー)←
・みのりちゃん萌えー(こういうのをオッサン化現象といいます)
・ミズ二世(真風涼帆)はメガネのイケメン担当だな^^
・ちなみにミズ二世以外の主要キャストは三の線です
・アシックス・・・がんばれ!!!!><←
・この作品は全て三の線でできています(違)
・ねねちゃん・・・・
・何あの可愛い生き物
・お人形さんみたい
・ふわふわ金髪にうすピンクのドレスだと・・?
・ああ、同じ女子と思えない←
・めさかわゆす
・お転婆プリンセスかわゆす
・ねねちゃんに振り回されるれみちゃん(白華れみ)もかわゆす
・ノバボサの男前ブリーザから一転
・姫様付きのちょっ〜と頼りない侍女になってます
・いやー・・星娘3はかわゆいぜ・・(よだれ)←拭け!
・で、小柳作品のマストアイテム(アイテムて・・)
・お転婆ヒロインのクールビューティーなお兄ちゃん
・なんじゃ、あのクリス様カラーのロン毛(プラチナブロンド)と銀バラ2幕のクリス様カラー(紫)の衣装
・そしてミステリアスな言動といい冷たい性格といい・・・
・クリストファーじゃないか・・・・・(銀バラスイッチON)←切りなさい
・もう、小柳先生ありがとう(壊)
・そしてそんなお兄ちゃんには、必ずお兄ちゃんに夢中な女の子がセットになってくるんですね。わかります←
・みのりちゃん可愛いから全然もっとくっつけてくださって結構です(誰w)
・マリお兄ちゃんルックスツボったわ
・うっきゃんきゃ〜ん♪(鼻血)




続く




|宝塚 | comments(0) | -
ノバ・ボサ・ノバ‐中毒性カルナバル‐(だから違w)
さあ、ノバボサ感想も終わりが見えてきました。



本日の役替わり

オーロ べにー(紅ゆずる)
マール ミズ2世(真風涼帆)
メール夫人 ともみん(夢乃聖夏)





・ブリーザが死んでしまった悲しみをしっかりと歌いあげれる人はいるのか?
・ともみんは女役やからわからんけど、少なくともマールもオーロももうちょいがんば><
・ノバボサ見ると思う事ww
・オーロって最終的にラービオスさんとくっつくの?
・傷心のまま次の一歩を踏み出すの?
・下手すりゃ乗り換え早くない?ってならん・・?
・まあいいや(え)
・夫人・・なんか可愛いぞ
・えー感じにセクシーだぞ
・みやるり(美弥るりか)、傷心の兄貴のマネして夫人を使ってポリから逃げれたけーど
・気の毒っちゃあ気の毒やわな笑
・でもメール夫人は憎めないキャラ^^
・クラブばーば?(こら)
・ちえどん(柚希礼音)軽くニューハーフよ^^;
・べにー普通に綺麗な娘役さんよ
・べにーの女役を見てみたくなりました
・ミーマイでともみんとジャッキーWキャストでやってくれ(え)
・女装ちえどん見てる時のねねちゃん(夢咲ねね)の目・・笑
・『オレだよ』的なドヤ顔ちえどん
・ネックレスのお礼はねねちゃんの唇でした
・ねえちえどん、ねねちゃんを壁に押し付けてるのはわかるよ
・そう・・・
別にわざわざねねちゃんの身動きとれないように両腕掴んで抑えつけるまでしなくってもわかるよ
・ちえどんきゃー(あはあはあっはーん)←
・きゃーきゃーきゃー(大量出血)←もういきなさい
・色気天国じゃー!!!!
・ふおぉぉぉ〜!!!!(崩壊)←
・これだからちえどんの舞台は観たいと思える
・もちろんダンスもすごいしね^^
・やっぱすずみん(涼紫央)は安心して歌聞いてられるね
・爽やかよすずみん
・ともみん可愛いよ
・キュートにドレス着てキュートに歌いあげてくれますやん
・ともみんからねねちゃんまでの間の歌い手がんばれ←
・ちえどん歌も良いよね




続く


 
|宝塚 | comments(0) | -
ノバ・ボサ・ノバ-中毒性カルナバル-(違)
前記事の続きです




ネタバレです




本日の役替わりです

オーロ べにー(紅ゆずる)
マール ミズ2世(真風涼帆)
メール婦人 ともみん(夢乃聖夏)





じゃあ続き書きます








・あっ、スリだー!!(どうした)
・ちえどん(柚希礼音)の三の線を初めて見ました
・あのドロボー紳士さん、ちゃっかり可愛らしいところがあったりしますね
・「落としちゃった」とか何スか?(怒ってません、喜んでます)←
・ブリーザれみちゃん(白華れみ)が姐さんです
・美人です
・真風タジタジです
・私もタジタj・・(わかったわかった)(前記事参照)
・エストレーラねねちゃん(夢咲ねね)に忍び寄るべにー(紅ゆずる)の魔の手!!(え)
・私が見たところ、あのオーロはかなりのテクニシャn(以下自制)←こら
・首元すりすりはもう反則だと思います(鼻血)
・キャー><とか思ってブリーザ夫婦(え)に目をやるとれみちゃんがセクシーな南国衣装でハツラツと踊っていた
・もう・・どっちもロックオンしたいよね←
・ブリーザ姐さん好みすぎて困る(あそ)
・銀橋れみ姐さんにロックオン
・ミズ二世?
・視界には入ってたよ、デカイし笑
・ミズさんを一回り大きくした感じよね
・ただ、もうちょい抜擢に見合った『モノ』をつけてほしいなww
・せっかくの宝塚風なビジュアルやしねー
・まだなんか物足りない。
・男役さん達が女役してる逆転クラブ(え)
・1人娘役さんふざけたな笑
・サザエさんの波平頭おって笑いそうになった
・誰かもう1人モヒカンとかおったら客席から笑いとれるかもしれない(え)
・シスターに振り回される神父様の「ぎゃー!!」とか「あー!!」が可愛い
・ボールソみやるり(美弥るりか)の振り回され具合が可愛いらしい
・みやるり振り回してるともみん可愛い
・天然可愛いって感じ
・ちえどん顔であんなにも可愛くなれるのね(あん?)
・ちえどんの女装はニューハーフにしか見えなかったというのに(やかましい)
・べにー、手つき・・手つき!!(どうした)
・みやるりグッジョブ(そうか?)
・ちえどんバタン後のルーア神父とシスターマーマ
・ここでクエスチョンです(は?)
・十字をきった後の2人の「ギャー!!」で声が低かったのはどっちでしょう?
・正解は・・・・・












・劇場で(このオチかいww)
・イチャつくブリーザ夫婦の前にボーロみのりちゃん(音波みのり)がちっさい体ででっかいちえどんかついで登場
・よくがんばったね!!(感激)←え
・れみちゃんが1人になったところに
・逃走中なべにーが・・
・うっきゃんきゃん♪(え)
・れみちゃん、おもっきしオーロ殴ろうとしてましたけど^^(嬉)←
・あっさりべにーが阻止しちゃいましたけど^^
・そういうのがある方がエロティックに見えるんだな(あはん)←
・逃走成功後のべにーには、宝石泥棒だけでなく、痴漢の罪も課せられたとか(違う・・と思うけど)←
・いやね、だってね、スカートをね、ぐわ〜ってさぁ・・(あはーん)
・しかも手つき・・・(吐血)
・フィアンセ持ちになんて事を・・うっきゃんきゃん(目を輝かせるな)←
・あれ軽く12禁ww←
・また観に行きたい理由の1つになってしまったぜよ・・
・ええはい、変態ですけど何か?←
・べにー、歌がもうちょっと良ければ完璧だよ
・私の中のベストオーロは香寿たつきさんです
・1月にモーツァルトでお優しい男爵夫人されてた香寿たつきさんです
・ベストソールはちえどんです
・なんせダンスが神
・声も男らしくて好き
・あの男らしさは同じ性別と思えない(褒めてます)
・そういえばノバボサって、ちえどん初舞台の時よか振り付け難しくなってない???
・難しく見えるだけなんかな?
・ちえねねのダンスも熱いし激しいし、オーロとブリーザのダンスもエロ激しかった←
・やからもう、ほんまにどっちのデュエットダンスを見ればいいか決めれなかった・・(え)
・舞台上にエロ×2は目移りモンよww
・普通、ノバノサって2番手オーロが色気担当よね?
・ああ、ついにソールが色気キングになってしまったな(嬉)←
・とりあえず均等にデュエダン見てたらちえねね消えちゃった
・おっ、ミズ二世がいるじゃないか(あ)
・いんや〜、まだまだべにーの色気にゃ勝てんよ
・でもミズ本物の色気はすばらしかった←え
・最後までべにれみはエロでしたね(いきなりww)
・れみちゃん良かったです
・踊れる人やったのね
・今日まで知らんかった笑



続く











|宝塚 | comments(0) | -
ノバ・ボサ・ノバ-中毒性カルナバル-(え)
お久しぶリス〜←

はい、
ACのCMにあやかりました。


ご無沙汰しとります。
amanatsuです。



ここから下は
ノバ・ボサ・ノバ感想となります。


ネタバレ御免

























ちえどん(柚希礼音)の色気は知ってたけど、まさかあそこまでエロエロに仕上げてしまうとは・・・(たらーっ)←あ?





てなわけでノバボサ感想
いっちゃいましょう






・ピエロさん達元気良いね
・ソウルなちえどんが舞台中央でごろーん
・え、幕開きソッコー誘ってる・・?(違)
・音波みのりちゃんが可愛い
・あの男の子の役、確実トップになるらしいね
・れみちゃん(白華れみ)というエェ〜女(※後々参照)がおるんだが、テルさん(凰稀かなめ)がもらってくれるんかい??←
・べにー(紅ゆずる)はエロ物の原石なり(え)
・いや、十分エロ物なんやけどね(は)
・ちえどんというエロ物の神がいらっしゃるからね(あはん)←
・ミズ2世(真風涼帆)のダンス・・
・まあ、マールやし歌は多めに見てあげましょう・・
・しっかしダンス・・・
・アシッ〇スがんばれとしか言いようがない←え
・それに比べてれみちゃんブリーザの男前ダンスよ
・年下男子と年上女子カップルですな
・そういえばねねちゃん(夢咲ねね)とともみん(夢乃聖夏)に触れてなかった←
・ねねちゃん、いつ見ても可愛いよ
・ドーリーなピンクが良く似合ってるよ
・ともみん色っぽいキュートなお母さんやったよ
・右目ちょい下のつけ黒子がセクシーさを際立たせてましたよ
・ありゃみやるり(美弥るりか)もタジタジよ
・私もタジタジよ(聞いてない)
・ミズ2もブリーザにタジタジよ
・私もタジタジよ(だから聞いてない)
・神父様な涼さん(涼紫央)
・白ライオンボイス・・(鼻血にたにた)←やめろ
・↑に関してはハプスブルクのお付きのショーを参照してください






いったんおわり
|宝塚 | comments(0) | -
ぼれろ
続きです




・ちえどん(柚希礼音)とねねちゃんの(夢咲ねね)ダンス綺麗
・そして所々うはっ←
・やっぱデュエダン見るなら★やわぁ
・か〜らぁす〜なぜなくの〜←?
・カラスの勝手でしょ〜(全く感想になってない)
・↑とりあえず退団する人真ん中に集めました的な短い場面
・金金金金金きんきんキンキンキン指先キンキーン(ショーとは全く関係ありません)
・娘役、男役関係なしでみんな同じ衣装
・どこ見ても金金金金金
・のだめの映画見たおかげでBOLEROが流れた瞬間ちょっとだけニヤけた笑←
・きっとちえどんとのデュエダンは、かなめ様(凰稀かなめ)本人がきっと1番楽しんでいるにちがいない
・かなめ様中性的
・是非次回はばっちりライオンで(え)
・ダルマでも嬉しいよね(変態)
・ちえねねデュエダンやっぱいいなぁ♪
・フィナーレのシャン△離薀ぅ箸色変わったりしてきれーやった
・かなめ様の隣にまりえった(琴まりえ)
・まりえったの隣にあかし(彩海早矢)
・ずっとその3人見てました(涙)
・ショーのどっかでかなめ様があかしに微笑みかけててジーン・・・






んー、終わりっ=3
|宝塚 | comments(1) | -
ぼれろ
BOLEROの感想です
 
早速いきますねimage~23.gif
 
 
 
・鶴美舞夕さんと稀鳥まりやちゃんのダンスいいです
・ちえどん(柚希礼音)とねねちゃん(夢咲ねね)のspoking的なあれにはちょっとびっくり← 
・でもあれがなかったらストーリー性がつかみにくい
・あっても「・・・image~28.gif?」なトコはありましたが(こら)
・はじめはカラフルでいかにも宝塚!!ってかんじでしたね
・まりえった(琴まりえ)×かなめ様(凰稀かなめ)なトコとかあってうははeaa117.gif
・まりえった美人〜(涙)
・これで最後なんて〜(泣)
・あらあらあら、花沢類の時の小栗旬風なクライド・バロウさんじゃありませんか(違)
・気だる〜いの似合いますね(褒め言葉)
・ちえどんの隣で踊ってたら余計にそう見えるわぁ(しつこいようですが褒めてます)←
・今度はスパニッシュなオグシュン発見(違)
・ミズさんやちえどんほどじゃないけど、かなめ様エロいのん板についてきたように思います(嬉)←
・ねねちゃん、お芝居では未遂で済んだけど、ショーではそういうわけにはいかなかったようです(え)
・ちなみにねねちゃん襲ったのはあかし(彩海早矢)です
・かなめ様は後半に気が変わったらしくねねちゃん助けてましたね(前半は襲う気満々でした)←
・まりえったとかももさり(百花沙里)さんとかオトナのカッコよさみたいなの出てて結構すき
・BOLEROの謎
・ねねちゃんボロボロなって「かわいそ〜っimage~20.gif」ってなってんのにね
・ちえ2世(夢乃聖夏)を筆頭にアフリカンなテンション↑↑な空気の違う集団が登場するという・・・
・第1「・・・image~28.gif?」です←
・客席もいきなりすぎたみたいなんと流れに合ってないのとで、拍手すらなくあっさりアフリカのシーンに
・アフリカソング・・・ウケるimage~36.gif
・あの白いライオン(涼紫央)はコーナンのペット売り場で買えないのかしら?(しばいたろか)
・あんなに可愛いライオン初めて見ました
・「キャーっ!!」とか言うてハンターから逃げるライオン
・可愛いすぎるわimage~08.gif
・やからその次に出てきたちえ2世が気の毒でした(こら)
・女豹なまりえった
・うはっimage~35.gif(変態)
・新年というわけでトート閣下がイメチェンされました(してないから)
・ヒョウ柄ほど流行ってないけど、少なくとも大阪ではよく見かけるゼブラを取り入れていらっしゃいました(違)
・女豹なまりえったとかキリンなあかしとかパンサーなちえ2世とかゼブラなかなめ閣下は倒れたのに、1人(匹?)だけ銃弾わしづかみなちえどん
・さっ、さすがちえどん!!!!
・ほんまにできそう笑←
 
 
 
 
あらら、意外と感想かけるわ
 
 
てなわけで続く
|宝塚 | comments(0) | -
はぷすぶるく
今年初の宝塚でショーヴランを見られるなんて(違)
 
 
ちゃっかりスカピンの宣伝までやっちゃってますね(やっちゃってません)
 
 
 
じゃあ感想いっちゃいましょう
 
 
・稀鳥まりやちゃんがさりげなくおいしい
・ショーヴラ〜ン(パーシーか)←そこ?
・エリーimage~41.gif
・とか言っちゃってるねねちゃん(夢咲ねね)が可愛いのなんのって
・思わず「ショーヴぅランだぁ〜っ!!」って言いたくなりますよねぇimage~34.gif(ならねーよ)
・ちえどん(柚希礼音)は黒がよく似合います
・てゆかテルねねの並びが美しいったらありゃしません
・かなめ(凰稀かなめ)様が美青年です気品ありますで、典型的なコスチューム物似合うなぁと再確認
・人妻で新妻なねねちゃんに夜中に呼び出されてねねちゃんを襲おうとするちえどんが好きです←
・結局テレーゼとは距離のあるまんまラストを迎えりとゆう
・かなめ様に発言権ないとかウケる笑(は?)
・フェルゼンが作品を越えてヘレネといちゃついてましたよ(違)
・まっ、上は衣装の話ですが←
・あかし(彩海早矢)もまりえった(琴まりえ)も出番が少ない・・・
・退団されるのに・・image~20.gif
・しかも、あかしなんてちえ2世(夢乃聖夏)と立場逆転・・・さすがにそれはひどくね?
・エリーの生き様がかわいそうで心苦しかった
・さっきからエリーて呼んでますけど、ただたんに実際の役名覚えてないだけです← 
・みやるり(美弥るりか)も何気おいしい
・きっとこの人はなんでもこなせると思う
・ねねちゃんの姫→女帝の切り替えかよかった
・ため息でるくらいかなめ様とねねちゃんの並びが綺麗です
・ちえどんかがバスティーユしてます(してない)
・その時に銀橋を歩きながら歌っているかなめ様
・前よりうまくなってた
・みやるりヒゲでも違和感なかった
・てか最後はむりやりな香りがするハッピーエンド・・・!?
 
 
 
 
ん、これくらい
|宝塚 | comments(0) | -
宝塚しんきげき
宝塚版吉本ですね。ラストプレイわ←


じゃあ書きましょう・・っつってもたいがい感想書き終わってしまいましたが。


脚本自体がなんともいえませんからね


とりあえず、なんともいえないストーリーを楽しんで見ていられるのはあさこのアリステア(瀬奈じゅん)ときりやんのムーア(霧矢大夢)と、笑いの神、マヤ(未沙のえる)さんのお力かと


個人的に、まさおの彼女役の蘭はな(蘭乃はな)ちゃんの台詞が好きでした。

クリストファー(龍真咲)よりもあんたが好き、みたいな台詞^^


こっちのクリス様は(あっちのクリス様もいます←)暇つぶしとか遊びで付き合うようには見えませんので、若干かわいそーでしたが、なんだかんだでポーリーンはクリスと一緒にいると思う(語)←

あいちゃん(城咲あい)が一応ヒロインみたいやけど、それならいっそ1公演だけでもトップにしてあげてほしかった・・泣


なしてマギー(星条海斗)の活用があんなにも悪いのか・・・目を引く存在感もってはんのにw



ラストが「あぁ〜(感嘆)」ってカンジでした(わかるか)

見ればわかります。



クリス(ラスプレのクリストファー)の衣装が、マジでクリス様(シルバー・ローズ・クロニクルのクリストファー)の使いまわしに見えたことは黙っておこう(しゃべってるやん)


実はマリポの使いまわしに見えたスーツがちらほらあったことも黙っておきます(わざとらしい)



退団公演でそれはありえないとは思うけど、ありえたら目が点やね(あははー)


宝塚でこんなに笑ったんはじめてやった〜^^














|宝塚 | comments(0) | -