<< 銀英伝の感想5 | main | めぐ会い2nd感想1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
銀英伝2回めの感想
一階で観るのと2階で観るのってなんか違うな。

今日は1階A席で観たけど何回か鳥肌立ったわ。


なんていうか、キャスト1人1人が大きいよね。身長もやけど。←
ポスターもすごいけどさ、なんせビジュアルが素晴らしい。


今日思った事と気づいた事書いてきまーす。

・オペラでかなめ様(凰稀かなめ)様見たらメイクがすごかった。
・黒のラインで目囲んだその上から水色のシャドーかラインでさらに目囲んでる(多分)
・そんでカラコン。
・嫌でもブルーアイズに見えるようなメイクになってる。
・正直目頭のラメの多さにはびっくりした。
・こうやって宝塚ver.のラインハルト元帥の美貌は作られているのです。
・元が美人さんやから何やっても美形になんのは当たり前なんやけどな。←
・娘役さんのドレスがすごい好み。
・個性的なデザイン×元祖宝塚って感じが見事にリンクしてると思います。
・赤毛の坊や狙ってる娘役さん(名前わからない泣)のオレンジの衣装が1番ツボやわ。←
・りおんちゃん(実咲凛音)、立ち姿がすごい凛としてる。他の娘役さん達よりしっかりして見える。
・銀橋ソロの時めっちゃ思った。
・若手には珍しい演技派さんですね。
・ラインハルトとヒルダさんのデュエット曲ね、
・ラインハルトさんの不安定さが消えてて良い感じに聞きやすくなってた。
・歌に関してはヒルダさんが安定すぎて、もうどうしよう主役なのにって思ってたから今回まじで安心した。←
・かなめ様、歌だいぶ良くなってきてる!!
・その調子!がんばって!←
・きっと東京公演ターニングポイント当たりにはキルヒアイスとの友情ソングが安心して聞けるようになってると思われます。
・ようするにまだ友情ソングは不安定だった。←
・ジェシカさんが亡くなったと聞いたときにヤンさん(緒月遠麻)がサングラスかけたから、ラバーズアゲインでも歌うのかと思った(脳裏にATS○SHIが出てきたんですごめんなさい)←
・ヘンタインことオーベルシュタイン(悠未ひろ)のヘンタイぶりにオペラをむけずにはいられなかった。
・2階より間近でアップで見れるのでガン見しちゃったよね。←
・ヘンタインさん、普通にラインハルトの腰ぐいってやってるよね。
・もうお前、なんなんだよ。私に代われよ。(やめろ)
・お前マントフェチなのかよ。どんだけ引っ張るんだよ。どんだけ巻きつきにいくんだよ。 どのマントが1番巻きつき心地良いか教えろよ。(やめろ)
・すいません。←
・2回目でやっとなんか話がしっかり理解できた気がします。
・日に日に良くなってますね。
・やー、観に行って良かったわ。
・そや、ルサンクでてましたね。
・まじで買って帰るか迷ったくらいに素晴らしいビジュアルの皆様。
・古き良き宝塚もいいかもしれんけど、どんどん若い世代とか宝塚知らない人にもウケるようなやつやってってほしいですね。
・あたしは第二のベルばら候補かなって勝手に思っております。
・色んなキャラクターの視点で描ける作品やと思うし、続き作るから待って的な終わり方やしね(笑)
・小池せんせーがんばって(笑)


おわり
|宝塚 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -