<< 銀英伝の感想3 | main | 銀英伝の感想5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
銀英伝の感想4
もーどこまでいったかわからんから思い出した順に書こう。



感想後半戦重要語句一覧↓
かなめ様、ラインハルト、金髪のイケメン、=凰稀かなめ
りおんちゃん、ヒルダさん、姉さん=実咲凛音
ゆーみさん、黒い人、オーベルシュタイン、ヘンタイン(愛着を込めてそう呼ぶ←)=悠未ひろ
まーくん、キルヒアイス、ジークさん=朝夏まなと
オヅキ、おづき、ヤンさん=緒月遠麻
とりあえずキルヒアイスかっこよすぎやろお前。、とりあえずかなめ様イケメンすぎて鼻血出るわ。、ヒルダさん、好き。、オヅキ万歳。=話の収拾がつかなくなった際の強制終了の言葉。次の話題へ行く合図



どうしよう。ゆーみさん演じるオーベルシュタインがヘンタインでしかないよどうしよう。←
あの人絶対ジークさんとかヒルダさんよりラインハルト好きだよ。
だって出陣前夜に他の隊員達、奥さんとか彼女のとこ行ってんのにラインハルトんとこ行って一緒にチェスしてんだよあの黒い人。←
てかキルヒアイスがお姉様狙いとか、うへっ。←
ヘンタイン、当たってるよ。ジークさんアンネローゼ様好きよ。←
てゆうかなんで気づかない、弟。笑
ヘンタインにあの2人できてんじゃね?って言われて本気で焦ってるあたりまじで気づいてないんですねラインハルト。
まあかなめ様かっこいいからオッケー。←
ヒルダさんが現れると挙動不審になるあたりまじで変態だと思うのあの黒い人。(すごく褒めてる)←
ラインハルトさんね、一杯やろうってヒルダさんに言ってたけどね、絶対ね、少なくとも宝塚ver.のヒルダさんはね、本人自覚皆無の酒豪だと思うの。←
少しだけならとか言いながら、後々、けっこう飲める方かもしれませんねとかキラキラの笑顔でキリッと凛と言い切っちゃうと思うの。←
ヒルダさん、好き。
そしてなぜチェックメイトできる事に気づいてない、金髪イケメンよ。←
チェスのシーンでのヒルダさんがほんとに可愛い姉さんだからラインハルト見てると和む。望んでもないのに和む。←
そしてヘンタイン(愛着ある呼び方)のリアクションが変人すぎて変態。(褒めてます。)←
多分ね、あの黒い人が陰湿キャラだから月みたいにキラキラしてるヒルダさんが苦手なんだと思うの。←
「チェックメイトだ・・(ぽかーん)」ってあたりがこれぞかなめ様ってかんじ。←
(ぽかーん)←これめっちゃ重要。←
とりあえずキルヒアイスかっこよすぎやろお前。(強制終了のお知らせ)
ヘンタインの甘〜い囁きとキルヒアイスの愛のある厳しい言葉に挟まれてどうしようってなってるラインハルト。
ダンスで表現されてるけどマントが邪魔なのか動きにくいのか、はたまた疲れているのかやはり動きが気だるいかなめ様。←
純粋なキルヒアイスと対照的な
オーベルシュタイン。
手じゃなくてマント引っ張るとかやっぱヘンタインやてこの人。←
さらにマントに巻きつきにいくあたりやっぱ相当ヘンタインやってこの人。←
史上最大にゆーみさんをベタ褒めしてますよ私。
どうやらラインハルトはマントにまきつかれる方が好きなようだ。←
結局ヘンタインの案に従ってしまったか。
まーくんが不憫だ。←
まーくん、君もマント引っ張って遊べばいいんだよきっt(ry←
とりあえずかなめ様イケメンすぎて鼻血出るわ。
オヅキとまーくんのデュエットが短いけど安心して聞けた。
キルヒアイスええやつすぎるやろお前。←
さあ、オヅキタイムに入ろう。
こんなに柔らかい雰囲気のオヅキは初めて見たかもしれない。
普段から柔らかい感じの人ってゆうのもあってか、ほんまに役に合ってると思う。
原作のヤン・ウェンリーはけっこう年上らしいけど、宝塚ver.は若くて温厚な
青年でええんちゃうかな?
若々しさ出せる人はけっこうおるけど、オヅキやから存在感もあるし適度に貫禄も出せるし少々3枚目入るし適役やったと思われる。
うん、オヅキ万歳。


さあ終盤だ。もう一踏ん張り。



|宝塚 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -