<< 銀英伝の感想2 | main | 銀英伝の感想4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
銀英伝の感想3
さー書こう。


あー2回目観に行きたい。

学割きいてるからいってやろう。
今度は1階席で目玉干上がるくらいにかなめ様ガン見したろ。←


かなめ様:ラインハルトさん:金髪イケメン=凰稀かなめ
クリストファー:クリス様=シルバー・ローズ・クロニクル(銀バラ)でかなめ様が演じたイケメン。←
おづき:オヅキ=緒月遠麻
てるきた=かなめ様とおづきの同期コンビ。個人的に大好物な美脚コンビ。←
りおんちゃん:ヒルダさん:姉さん=実咲凛音
ゆーみさん=悠未ひろ(役名長くて覚えてない。ごめんなさい。とりあえず黒いねちっこい人←)
まーくん:キルヒアイス:ジークさん=朝夏まなと
お姉様=愛花ちさき(ごめんなさい。役名覚えてない。←)
ジェシカさん:シカ姉さん=純矢ちとせ





ジェシカさん、好き。
綺麗で凛としてて歌も聞ける(重要)しなんかカッコいいし好き。
おづきとシカ姉さんの曲、好き。
なんか今回のお芝居で覚えてる曲、ある程度歌うまい人が歌ってたやつだけかもしらん。←
アイスブルー(ヒルダさん)のやつとサンセットバレー(ヤンシカ姉さん)のやつとフレイヤ(ジークと金髪←)のやつ。
うん、フレイヤのやつはちゃんと主役が歌ってるからきっと私はまともなはずだ。←
さりげなくサンセットバレーは元雪組生コンビ。
うん、好き。(わかった)
ところでシカ姉さんの死んでしまった婚約者はアンスバッハさんの前世なんだぜ。(トランスレイトします。凪七瑠海が2役だと言っているもようです。)
ちなみにフィナーレではお2人がコンビでサンセットバレー歌ってるんだぜ。
シカ姉さんよかった!!←
そうそう、お姉様綺麗な。
お姉様の前でだけ末っ子キャラ炸裂するかなめ様がとりあえずやばい。←
ケーキに反応する辺り最近増えてるスイーツ系男子やろ金髪のイケメン。←
ったく相当ひどいシスコンだぜ。←
とりあえずキルヒアイスかっこよすぎやろお前。
門閥貴族の皆様が濃い。
さすがベテランの方々。
そんでこのお2人がいないと物語に全くついていけないという、ドミニク(大海亜呼)さんとルビンスキー(鳳樹いち)さんの「瞬時にわかる!大物ゲスト多数出演!銀英伝総まとめ劇場」がとてもわかりやすくて助かりました。
とりあえず皇帝陛下(寿つかさ)が良い人ってゆうのは想定内やったからなんとも言えんけどオッケー。←
そんな事よりもヒルダさんがしっかりしすぎててびびる。←
下手したらラインハルトさんよりもしっかりしてはるよ、彼女。←
珍しいタイプのヒロインなだけに、それをすんなりこなしてるように見えるりおんちゃんは個人的にはかなり高評価です。
ゆーみさんの思惑にするっとはまっていくかなめ様のところにヒルダ姉さんご登場。
ゆーみさんのリアクションが良い意味で狂ってて好き。笑
髪バッサリ切って軍服着てるヒルダさんの立ち姿が凛々しいです。
うん。大好物。←
ヒルダさんとのすれ違い際にオーバーリアクションでヒルダさんガン見していくオーベルシュタインさんがなんか笑えた。
ヒルダさん、なんで不審者がいると思わなかったんですか?←
てゆうかヒルダさんの淡々としながらもキラキラの笑顔でキリッと言われたらもう、断れないよね。可愛いしね。
「大学は優秀な成績で卒業いたしました(卒業証書と共にキラキラキリッ)」「門閥貴族に反発する貴族を全てこちらの味方にできる自信があります(キラキラキリッ)」
もー、かっこよすぎやろヒルダさん。
このシーンでは外見のかっこよさがラインハルトなら内側のかっこよさはヒルダさんやと思う。
からの葉っぱのくだり(言い方)でのヒルダさんがヒルダちゃんなんやけど、もうどうしたらいいですか?(ヒルダさんがカッコ可愛いと言いたいみたいです)←
ラインハルトさんもイケメンすぎやしどうしよう。ぎょうん。←
捕虜交換式でやっとすみれ乃麗ちゃんをしっかり認識。
ヤンさんの秘書官、フレデリカさん役。
個人的に思ったこと。お姉様役がすみれ乃麗ちゃんでもよかったんちゃうかな?
双子でトップ娘役のらんはなちゃん見てるから思うだけなんかもやけど、多分、その方がお姉様に色気がプラスされたと思う。←
ユリアン役の伶見うららさんて娘役なんね。
男役にしてはちっさいとは思ってたけど、なかなかイケメンやないか。←
若手娘役注目株と見た。
とりあえずキルヒアイスかっこよすぎやろお前。


はい続く。

|宝塚 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -