<< XIAH祭り@韓国エリザ6 | main | 銀英伝の感想 >>


|- | - | -
なんと今年初宝塚。
結局ジュンスも語り終わらないまま放置になったか・・


これを機にブログいろいろ編集しよかな。


とりあえず銀河英雄伝説@TAKARAZUKA見てきたぜ。


知らない間にてるさんがトップスターになってたぜ。

知らない間にゆーひさんが退団されてたぜ。

知らない間にキムみみが仁で退団公演だぜ。

知らない間にそーさんトップ決まって他ぜ。


そしてめぐ会いセカンドとかどうすればいいの?
何?劇団あたしを殺す気なの?
べにーが2番手のポジでブルギニョンなんですけど死にそう。←


銀英の感想は私が飽きるまで書くけどとりあえずiPhoneから気のすむまでやれる範囲でブログ編集先にやるのでちょっと待ってくださいね。←




|- | comments(0) | -
|- | - | -