<< XIAH祭り@韓国エリザ5 | main | なんと今年初宝塚。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
XIAH祭り@韓国エリザ6
ふー、ようやく1幕の終わりが見えてきた。←


遅いとか言わないで。


悪いのは私じゃない。



悪いのは私の目を釘付けにしていたシア・ジュンス。←





ジュンスしか見てない2,3時間やったマジで。


あ、でも休憩時間とかジュンスが登場しない場面では平方元基君とか他のキャストの皆さん見てましたよ。





はいでは1幕最後のシーンですね。


あー長かった。←





・鏡からスーッ・・と現れる閣下はまさしくホラー。←
・ジュンちゃん登場の瞬間からロックオン。
・ロックオンしながらシシィのパワフルな声が聞こえると・・・
・きますよ。
・きますよ。
・ジュンちゃんのかすれ色気むはむはヴォイス。(じゅるん)←
・さらにきますよ。
・きますよ。
・数少な〜いマイベストオブ・フランツのパート鏡の間での♪えり〜ざべ〜〜〜←
・とりあえずね、シシィの歌唱力ね。ハンパないね。
・でも私はジュンスしか見ていない。
・全体を楽しむのも舞台の醍醐味。
・でもね、わざわざ韓国行ってさー、もっとジュンス見とけばよかったー(涙)とか思いたくないやん。
・個人的には初の韓流アイドルやん。
・まー正直・・アイドルって言えるビジュアルじゃないと思いますけd(ry←
・実力完全にアーティストよね。
・今度はジュンスを本来の天使キャラで見てみたいもんだ。←




やっと1幕終わった!!


よし、次からやっと2幕入るぜ。←




|- | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -