<< XIAH祭り@韓国エリザ4 | main | XIAH祭り@韓国エリザ6 >>


|- | - | -
XIAH祭り@韓国エリザ5
はいほい、ではではあのシーンの続きからいきます!!!!



むっはあああああぁぁぁぁあ〜!!!!!!(落ち着け)





・とりあえずさー、ジュンちゃん細くね?
・スリムじゃね?
・てか肌のファンデ青白いんやからさー、私のようなシア様を拝む事しかできんような一般ぴーぽー共にわざわざ公開していただいているその胸板辺りにも青白いファンデ塗ってあげてくださいメイクさん。
・顔だけ浮いちゃうでしょーが。
・メイクの基本でしょーが。
・てかメイクさんついてるん?←
・もしかしてしろたんのごとく自分でメイクしとんの?(萌)←
・メイク時間短縮したの?
・ひょっとして人手不足?
・そんなん呼んでくれたら日本から弾丸で胸板にファンデ塗らせていただきに参りまry(やめい)
・ベッドから降りずに動き回るシアトート。
・膝だけついて色気ムンムンな動きと囁くようなかすれた声でニタニタとシシィを誘ってます。
・シシィの顔撫でながら首をかしげるようにしてニッタニタしてる子悪魔。
・ふあぁ〜(涙)
・ずーっとオペラロックオン!
・ノン瞬き!←
・アゴ外れたかのように口空きっぱ!←
・なんでこのシーンで涙が出そうになるんだ自分。(狂)
・あ、瞬きしてなかったから乾燥したんかな?←
・でも恥ずかしながら、エリザベート観て初めてこのシーンで泣けた(爆笑)←
・たとえシシィが誘惑に落ちなくても客席の女性陣全員落ちてるから心配しないで!←




あれ?進んでなくね?

え?まだ続きますよ?←
|- | comments(0) | -
|- | - | -