<< ノバボサ終了なう | main | べにーなカルナバル2← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
本日3時のカルナバル
オーロ アシックス(真風涼帆)
マール ともみん(夢乃聖夏)
メール夫人 べにー(紅ゆずる)





↑のキャスティングの初日やったんかな??



今回はノバボサもめぐり会いもごっちゃで書きますね






以下ネタバレ













・アシックスの板についてない感は新人公演かと思える・・。
・ちえどん(柚希礼音)の笑いのセンスは日に日に増している
・だがまだまだべにーには及ばない←
・べにーの笑いの取れ方は初日と思えない
・これからグレードアップすると考えると東京まで行きたくなる←
・あ、べにー美人よ(先に言え)←
・ともみんは男らしくて魅せるマールって感じがした
・三拍子揃ってるね
・べにーに振り回されたり吹っ飛ばされたり(え)みやるり(美弥るりか)今シーズン1番体力使ってませんか?
・べにー夫人は笑いの女神だと思う
・ピンクの月を頭に乗せてるアシックス
・ちょこちょこパラソルガールと絡むやん
・その時にパラソルガールの方に振り返ったら
・パラソルのジャラジャラに若干びっくりしてた
・ジャラジャラの位置=顔
・長身も大変なのね←
・THE 初日って感じの微笑ましい超プチハプニング(プチどころかミクロ)←
・ちえどんの♪Oh yeah...(首を少しかしげてエロい目線←え)
・に、あはあはあはっは〜ん♪にさせられます←
・とにかくちえどんの色具合がパラダイス(意味不明)
・ヤッホーっ♪って感じですね(べにー!!)←
・べにーネタに関しては後で詳しくカルナバるのでお待ちください←






・え、お芝居で語るところ・・?
・まあ、べにーとかべにーとかべにーとk(エンドレス)←
・オペラ忘れたおかげで全体見渡せたからけっこうプチ発見はしたかも
・覚えてはいたのにともみんが熱くなりすぎて羽ペン折っちゃう事に触れていなかった←
・そして本日3時のちえどんvsべにーの攻防戦
・2人とも私が観た中で1番動きが不審でした←
・剥っがっなっいっでぇえ〜っ!!(涙)の品質がグレードアップしています(え)
・ていうか、みやるりの末っ子の魅力でメロメロにさせてもらいたいんだけど←
・最後の広間でともみんとみやるりがけっこうしゃべっていた
・ははーん、話題はきっとべにーだな(違)
・お兄ちゃん(涼紫央)・・・(はい始まりました)
・腕を大好きなレオニードちゃんに取られたくないというツンデレ特有の意地を張っていると・・
・その場で涼しい顔して立ってはいられず、前によろけてました(あはん)←
・しかしそれでも後ろで組んだ腕だけは離さないというね(うっきゃー)←
・エルモクラート(まかぜ)の愛称がエルモだと・・?(今日気づいた)←
・おいおい、あれはエルモというよりクッキーモンスt(自制)(注:色の話)←
・じゃあもういい加減にべにー語りに入りますか(マジか)



詳しく感想が読みたい方は、そこらへんのリンクから探してみて下さい←



ちなみにネタバレです


色男とツンデレと三枚目と可愛いコと美女に弱いのでたまに壊れてます(え)







|- | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -