<< お兄ちゃんカルナバル← | main | 本日3時のカルナバル >>


|- | - | -
ノバボサ終了なう
べにー(紅ゆずる)やばい



ホンマワロタ






平成のノバボサしか知らんけど、あそこまで笑い取れるメール夫人はいたんだろうか?←











オペラ忘れたからオペラなしで挑戦。普通にべにー夫人は美女です。
そしてかなり男前です(え)





また祭でいっぱい語ります(え)











ともみん(夢乃聖夏)マールのアマールアマール鳥肌たった



表情だけじゃない、全身で演技のできる男前だなだな




そんなともみんに感激





最後にブリーザにキスしてたのに深くにもちょっとウルッときてしまった。




もう絶対べにーのせいで何かのネジが飛んだな(え)




ともみんダンスも歌も言う事なしだぜ(まかぜのマールしか観てへんからそう思うのかもしれない)←







では次のお芝居のために目薬さすから一旦終了


|宝塚 | comments(0) | -
|- | - | -