<< ノバ・ボサ・ノバ‐中毒性カルナバル‐(こら) | main | めぐり会いは再び6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
めぐり会いは再び5
まだ感想書き終わってないのに2回目観劇だと・・?←





くっ・・さすが小柳作品だ。


ツンツンクールビューティのせいで進まない・・(自己責任)








じゃあこれで何があっても強制終了にしよう←






















・ちえどん(柚希礼音)がねねちゃん(夢咲ねね)にごろーんするとこが好きです
・一応言いますが、↑は決してやらしー意味ではございません(え)
・むしろ、ちえねねにしては珍しく清潔感に溢れている微笑ましい絡みです(え)
・熱いちえねねも好きやけど、ぼけぼけしたちえねねも好き
・ちえどんは見た目に似合わずぽけぽけしている気がする(おい)
・あんな男らしい生き物がぽけぽけしていたら萌える(^O^)←
・べにー(紅ゆずる)!!
・べにー!!!(笑)←
・べにー!!!!(泣)※笑い泣き(え)
・何、あのスーパープラス思考な眼鏡なしのエリオット・ジョーンz(違)(それはゆみきゅん(彩吹真央)だ)←
・なんかもう、べにーとれみちゃん(白華れみ)のやり取りツボる
・可愛らしいけど笑える
・もう、べにー神(え)
・ていうか4人とも可愛いよ
・ねねれみは可愛いすぎるよ
・ちえべにはいろんな意味で可愛いよ(あ?)
・ていうかアシックス(真風涼帆)ww
・そもそも、あなたのネタがパクられたのは
・あなたが結末を書かないからよ(笑)
・そんなアシックスも結末書く気になったみたいで何より(え)
・4人が1人ずつ組長さんの前を通り過ぎるシーンワロタww(^O^)
・れみちゃん号泣
・ねねちゃん泣
・べにー号泣(笑)←
・ちえどん涙堪えて走り去る
・もう4人とも愛してるぜ(崩)
・まあ小柳先生は別格だけどな(壊)←
・まさかの花婿失格者ww
・不倫する男はNG
・お金目当てもいらない
・女同士やん
・あれ・・残ったのってどんちえだけ?←
・ちえどんが全てを白状しました
・え、組長・・かわいそうじゃないかで済むの?(^O^)
・ブルギニョン、帰るぞ(ぐいぐい)
・嫌です!!・・・帰りません(体育座り)
・さあ、べにーに笑いの最高神が舞い降りる瞬間です←
・ぐいぐいぐいぐい・・(べにーを涼しい顔して引っ張るちえどん)
・やだやだやだやだあ゛ぁー!!(床にはいつくばって動こうとしないべにー)←
・もう、べにー神(え)
・もう何あの生き物
・あの生き物が観たくてバイト代を余分におろすことになったじゃないか(え)
・そんなおもろすぎるべにーを・・あ
・いや、帰ろうとするちえどんを見たねねちゃんも白状
・4人ともよかったね
・ともみん(夢乃聖夏)の「ありがたいことです!!」に客席が爆笑した
・その真相は劇場で(え)
・何・・?
・ラストだけみやるり(美弥るりか)がまともだと・・・?←
・あーもう!!
・お兄ちゃん(涼紫央)(泣)





続く(あれ・・?)




|宝塚 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -