<< めぐり合いは再び3 | main | ノバ・ボサ・ノバ‐中毒性カルナバル‐(こら) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
めぐり合いは再び4
むぅ、なんかあまり進まない予感・・←




今更ですが、

ノバ・ボサ・ノバ-盗まれたカルナバル-

めぐり合いは再び


の、後者の方の感想です(かなり今更ww) 




ネタバレです。

















・ちえどん(柚希礼音)とねねちゃん(夢咲ねね)の超不審な調査団←
・なぜ皆気づかない・・・(え)
・あんな可愛いぼけぼけコンビが視界に入らないだと?(え)
・どうやったらそんなハイレベルな技を・・・(え)
・ともみん(夢乃聖夏)が命拾いしたのを確認してからの
・みやるり(美弥るりか)の個人的な最強ツボキャラが登場
・ここからは(最初からの間違い)かなり個人的なツボ感想です
・まず広くて綺麗な大庭園に「すっげー!!」と言わんばかりに
・でっかい目をキラキラさせて現れる田舎者王子←
・私はあなたに近い物を感じるわ(感じるな)
・目指すはセレブなロイヤルファミリーなみやるり
・ビンボーで末っ子で田舎もん丸出しな王子て・・・
・小柳先生愛してるー!!(ネジ飛んだ)←
・そんなみやるり王子の大好物は木の実です
・みやるりの侍女だったコレットちゃんが
・わざわざ故郷から持ってきてくれたんです
・明るくて弟キャラな可愛い王子でした
・だからきっとコレットちゃんもほっとけなかったんですね
・わかります(は?)
・あー・・・
・ついに進まない原因のあの方が登場だ(自己責任)
・マリオ(涼紫央)様・・
・素直になりなよ
・あ、でもやだ
・素直になったらツンツンじゃなくなっちまうじゃないか・・・(え)
・うー・・・私はどうすればいいんだろう・・・・(何もしないで)
・とりあえずバカになったらいいのはわかってるんだ・・(すでにあほやん)
・マリオ様に冷たく突き放されて泣いてるみのりちゃん(音波みのり)が
・可愛いとしか言いようがなかったです
・そりゃねー、近寄るの禁止令出されちゃった上にアレやもんねー
・あれは泣くよねー
・でもマリオ様もさすがに泣かれたら困るみたいねー
・困ったマリお兄ちゃんの困り果てた質問
・回答者みのりちゃんの「冷たいところー(泣)」に思わず・・
・バカすぎて興味が湧いてきた・・・・らしいです(鼻血)←
・もう、なんなんだこのツンデレ設定
・小柳先生、愛してるぜ・・←
・ねえ、バカすぎて興味湧いてきたってどういう意味?
・初めて聞いたわそんな台詞
・マリオ様二枚目キャラ崩壊よ
・私もマリオ様素敵すぎて崩壊よ(聞いてないどうでもいい)
・てか、私がマリオ様なら
・みのりちゃんへのツッコミは
・絶対に「お前Mかー!!」ですけどね(エッヘン)(消えろ)
・マリオ様にぐはぁ〜なってたら
・不審なぼけぼけコンビがいなかった←






続く














|宝塚 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -