<< めぐり合いは再び4 | main | めぐり会いは再び5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ノバ・ボサ・ノバ‐中毒性カルナバル‐(こら)
多分これでノバノサ感想はラストかな??


絶対DVD買おう

いや、買ってもらおう(え)

絶対ママも欲しいハズ・・←



あまりにもノバボサもう一回観たすぎて
平日のチケとっちゃった(うっきゃんきゃん)


1人でちえどんに浸ってくるぜ(あっ鼻から血が・・)←





私が見た役替わり

オーロ べにー(紅ゆずる)
マール ミズ2世(真風涼帆)
メール夫人 ともみん(夢乃聖夏)





以下、ネタバレ注意















・ピエロさん達
・お疲れ様です
・バリバリに可愛らしいダンス踊ってましたね^^
・所々デンジャラスな振り付けもありましたが
・無事で何よりです←
・浜辺でちえどん(柚希礼音)ごろーん
・ちえどんの上の方にねねちゃん(夢咲ねね)ころーん
・そろそろお別れのお時間です
・色っぽいキュートなお母様がお迎えにあがりました
・あーそっか
・ノバボサって悲恋なのか
・って初めて実感する瞬間
・でーもでも
・さりげなくメール夫人に目をやっていたのは私です←
・後ろ姿も色っぽい美人ママでした
・色っぽくて可愛くてヌケてるから
・またすぐにボールソにネックレス取られるとゆうね
・結局、ボールソもおっちょこちゃいやから
・シスターマーマの募金箱に募金されちゃいますけどね笑
・シスターマーマも何かとちゃっかりしちゃってます
・英真なおき組長、さすがです^^
・釈放後のマールのダンスにキレかしなやかさのどっちか1つがあればなあと思ってしまいます
・アシックス、ダンスがんばれ><(おい)
・ラストのソールのソロダンス
・キレあるしパワフルやしセクシーやし
・ソロも聴き応えあったし迫力あるし
・めっちゃはまってた
・もうちえどんの代表作でいいと思う
・歌うまいっていう程うまいわけじゃないのに鳥肌たったよ笑
・幕下がりきるちょっと前に頭の飾り取って踊りまくってるん好き
・久しぶりに芝居とショーの二本立てでもっかい観たいと思えた
・ハチ切れてるちえどん観たい><
・たとえオーロがミズ二世でも観たいです(こら)
・GWに二本立てで満員御礼なんて珍しいと思ってたけど
・これは通いたくなるわ〜
・久々に宝塚に貢ぐ気になれますな笑
・だってあんなにエロエロなビバサ〜ンバ♪っていう曲は聞いた事がありませんもの(変態)
・あれやばいね。中毒症状きたね
・エロティックなちえどんを鼻血流しながら見たいぜ←
・輸血しながら通いたいぜ← ・むっほーっ(崩壊)
・今度行く時は輸血パックのお供をつれていかねば(やめい)





おわり


 
|宝塚 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -