<< 強いものーだけがーいきのーこるー♪ | main | WOMAN IN WHITE >>


|- | - | -
りあるたいむ
来年までには雪ぐみ行けるようになりそうですな


添い遂げでよかった




いや、あんまよくない





結局ゆみきゅん(彩吹真央)とさゆちゃん(大月さゆ)はトップなれんかったんやもん

ゆみきゅんとか歌最高やし、さゆちゃんのふつーの娘役さんとは一味ちがう華やかさあったしなぁ



これからも謎の人事あるんやろな〜


そのたびに悲しくなるんか〜





とりあえず花のトップ娘役は誰になるんかな?

少なくとも衝撃的な人事はかんべんしてね
|- | comments(1) | -
|- | - | -
もしかしたらもう見られたかもしれませんが、スカピン画像upされてますよ(・ω・)♪
いやぁまりもちゃん綺麗★!!あれこそヒロインだ!!上にある退団する某同期と見比べて下さい。全然違いますよ。美し差 (爆)
| かまぼこ | 2010/01/25 8:58 PM |