<< ぼれろ | main | 強いものーだけがーいきのーこるー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ぼれろ
続きです




・ちえどん(柚希礼音)とねねちゃんの(夢咲ねね)ダンス綺麗
・そして所々うはっ←
・やっぱデュエダン見るなら★やわぁ
・か〜らぁす〜なぜなくの〜←?
・カラスの勝手でしょ〜(全く感想になってない)
・↑とりあえず退団する人真ん中に集めました的な短い場面
・金金金金金きんきんキンキンキン指先キンキーン(ショーとは全く関係ありません)
・娘役、男役関係なしでみんな同じ衣装
・どこ見ても金金金金金
・のだめの映画見たおかげでBOLEROが流れた瞬間ちょっとだけニヤけた笑←
・きっとちえどんとのデュエダンは、かなめ様(凰稀かなめ)本人がきっと1番楽しんでいるにちがいない
・かなめ様中性的
・是非次回はばっちりライオンで(え)
・ダルマでも嬉しいよね(変態)
・ちえねねデュエダンやっぱいいなぁ♪
・フィナーレのシャン△離薀ぅ箸色変わったりしてきれーやった
・かなめ様の隣にまりえった(琴まりえ)
・まりえったの隣にあかし(彩海早矢)
・ずっとその3人見てました(涙)
・ショーのどっかでかなめ様があかしに微笑みかけててジーン・・・






んー、終わりっ=3
|宝塚 | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
三が日も過ぎましたが(爆)新年あけましておめでとうございます(^▽^)

ねねタン本当にかわいいですよね〜(●´ω`●)今の娘役トップの中でダントツかわいいです(*´Д`*)9頭身のパーフェクトボディに絶世の美少女フェイスが乗っかってる。
去年の嫌なこと、やっぱり吹っ切れられないところもあるのですが、ねねタンの美しさと愛らしさを拝むだけでも宝塚ファンを続ける価値はありますね!
正直すみ花ちゃんがトップの中で1番大好きなのですが、あの演技に心を鷲掴みにさせられるのですが、、、顔はねねタンが1番好きです( ̄^ ̄)!!
| かまぼこ | 2010/01/04 7:45 PM |