<< 観たくないbut見たいし聴きたい | main | WIKED >>


|- | - | -
言葉にできないとはこのことか
本来ならミズ(水夏希)さんと共に退団される方が一斉にうえだのじーさんの作品でサヨナラなのね。。。



トップ2人だけ思いとどまった的な?



そんな人事いらんからーっ


さゆ(大月さゆ)ちゃん、舞台にいるだけであんなにパッと明るいオーラ出るしかわいいのに、今風な女の子役とかピッタリやろうに・・・・


あいちゃん(城咲あい)なみにショックすぎて言葉にできないわ。




ミズの後任であろう、キム(音月桂)さん率いる雪組はきっと好きやけど、
あたし的に、ウラ丸出し事情があったからこその・・・っていうレッテルがはがれることはないですね。 


お正月の星組公演でヅカ離れしそーやな。





とりま元旦はWIKED♪




|- | comments(1) | -
|- | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/12/28 8:05 PM |