<< ★劇団EXILE★ | main | 言葉にできないとはこのことか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
観たくないbut見たいし聴きたい
キム(音月桂)さんを前に出したいんはまるわかりやけど、それならいっそみずゆみ同時退団にしていただきたかったわ。
 

今の雪組ほど観たいという気がおこらない組ないけど、ゆみこ(彩吹真央)さん退団はイタイわ。


イタすぎるわ。


あたし的、スター格のジェンヌさんの中で1番歌うまいと思う。


ビジュアルは男役サンやからゆみきゅんはフツーにありやと思うし、歌なんか感動的やん。


ゆみきゅんだけを見たい。

聴きたいけどね、5組中5番目のビジュアルトライアングルはポスター見ててもキツイわ。




ま、未だにウラ事情丸出し人事に納得いってないってのが大きい原因ですが。


単独で見たかったわ。

1回くらいトップさせてあげてほしかったわ。

あいちゃん(城咲あい)も惜しかったけど、ゆみきゅんも惜しいわ。


宝塚って、気たからのもちぐされな部分ありますねー。。。



キムさんの前を掃除したいんやったら同時にしてほしかったわ。

分けた方が客は金払ってくれるんですかね?やっぱ。






|- | comments(3) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
これもなかなかの裏事情丸出し人事ですよね。
発表あった日はずっと泣いてましたよ(怒)あいちゃんのときよりへこんだものです。
男役の2番手が退団とか私にとっては初めてなので混乱しました。許せんわー(怒)腹立つー(怒)
トップになって欲しかった。水愛原の耳腐れコンビを大人の魅力と歌唱力でしっかりカバーしてたのに…私はあとさゆちゃんも心配ですよ。霧ヤンがスカピンでお披露目だからゆみこさんはファントム〜♪って楽しみにしてたのに。マジ裏切られた(怒)
音月愛原コンビか…食指動かねー!!(爆)
まっ。ゆみこさんがこんなことになって雪組見る気になんて二度となれませんから。どうでもいいや┐(´ー`)┌
| かまぼこ | 2009/12/22 10:50 PM |
ほんとにヘコみました;;
ファントムめっちゃ見たかったですw↓
やっぱりキムみなってやつになっちゃうんでしょうか・・・(涙)
夢の世界って一体何なんでしょうかねー(遠い目)←
雪組、観に行きたくないのに観に行かないといけない気がして複雑です・・・。
| amanatsu | 2009/12/27 10:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/12/27 2:28 PM |