<< ★劇団EXILE★ | main | 観たくないbut見たいし聴きたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★劇団EXILE★
TAKAHIROとSYOKICHIがエグジェネスペシャルで誰かとさんぽじゃなくってデートするらしくって楽しみやったり悲しかったりなamanatsuです←


確実にクリスマスデート相手のタレントさんによって、あたしの放送翌日のテンション変わりますよ笑


たとえTAKA×SYO以外のメンバーがデート企画でも、心の中に楽しみとブルーがWでジェネレーションしちゃいますよ(生まれますよ)←わかりづらい

TAKASYO以外に、MAKIさんとかAKIRAとかATSUSHIとかHIROさんとかKENCHIとかKEIJIにそういう企画でも場合によっちゃ泣いちゃうよ?笑←痛
名前上げてないメンバーでも内心穏やかじゃないかもしれないよ?爆←



MATSUさんおもろかったわ〜^^
まぁじ、なんであんなにも緊迫している空気を意図も簡単に笑いに変えてしまえるんでしょうか?
演技迫力あったしダンスうまいしね〜♪

KEIJIはどっかのシーンの登場の仕方が東京と大阪で違うらしい(MATSUさんが言ってました笑)
myワールドな台詞が多かった気がして、独創的な世界が漂ってて、仲間においてかれるシーンとかあって、本人鬼真剣やのに笑いが起こるという。

その時、もしかしてこの役宛書じゃね?とか思ったのは私だけ?・・・(爆笑)←おい



荻野目景子さんが舞台に出てくるだけで空気変わった。
やっぱキャリアってすげーなぁと関心しました^^

水野絵里菜サン、声きれいでした^^
ダンスもうまかったし、なんでかこの人のAKIRAとのシーンは、リア・ディゾンがAKIRAと芝居してるときよりも、内心「キャ〜><」とは思わなかった笑←


リア・ディゾンはとにかく綺麗でかわいくてダンスもうまくて、まさに目の保養ってやつですね^^


BGMにTi Amoとか運命のヒトとかあって台詞を聞くかBGMを聞くか迷った(おい)

英語で運命のヒト歌ってたん誰なんやろ?

女の人で英語の歌詞ってきたらリア・ディゾンしか浮かびませんが^^;
どうなんかな〜?


フィナーレ的な、Ti Amoと時のカケラでダンスダンスダン〜スなんめっちゃよかった><♪


さすがEXILEのパフォーマー!!

ライブよりもうんと近くで見れてハピネスです☆←そこでハピネス使っちゃう系?笑


カテコも楽しませていただきました^^

友達、かる〜いウソついてMATSUに「まわしたろか〜?」って言われてん^^

私正直やったから言ってもらえなかったw笑



今度はMAKIさんの出る舞台観にいきたいなぁw

クローサー、ローソンでがんばろ笑











|劇団EXILE | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
アキラでしたか…失恋しましたm(_ _)m
私EXILEではアキラが1番好きなのにー(><;)間違えるなんて不覚(泣)
ティアモでアツシとタカヒロの間、ドセンターで踊ってるときのしなやかな動きと長〜〜い手に家族全員惚れ惚れでした(*´_`*)
| かまぼこ | 2009/11/30 11:36 PM |
わかりま〜す(涙)AKIRAのラブシーンではかなり気が気でなかったです><
AKIRAのダンス良いですよね♪
私は12/23(?)のエグジェネ1時間半スペシャルで失恋しそうです・・・笑
| amanatsu | 2009/12/01 8:20 PM |