<< ★劇団EXILE★ | main | ★劇団EXILE★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★劇団EXILE★
続きw
 
 
 
あたし下手側のS席の最後列やって、AKIRAとKEIJIがめっちゃ真後ろ通ってん2082772.gifimage~05.gif
 
AKIRAばりでかかった笑
 
 
リア・ディゾン可愛いくてカッコよかったimage.gif
 
AKIRAのキスシーンで何人のお客さんが「キャー!!??」って叫んだことかimage~00.gif(あたしも抑え切れずに言ってしまったw) 
ほんまショーストップならんでよかったわぁ笑
 
 
 
 
まだ続くと思われ←
|劇団EXILE | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
アツシがリアディゾンとキ、キス( ̄口 ̄)!!?
イヤーーーー(><;)
この前天皇夫妻の前で歌ってたけどアツシがグラサン外してたのがウケたけどつぶらな瞳がかわいかったです(爆)
あとEXILEの今度の新曲好きです(~_~)
| かまぼこ | 2009/11/24 10:34 PM |
ATUSHIじゃないでーす笑
アキラでーす^^CHINTAIのCM出てる方でーす♪

私、ATSUSHIのあのサングラスのある・ないのギャップがめちゃくちゃツボなんです>▽<♪

新曲スキすぎて1日5回は聴いてます(爆)
| amanatsu | 2009/11/26 9:23 PM |