<< 宝塚しんきげき | main | あは^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ピンパーネっちゃう?笑
きりまりコンビ(霧矢大夢&蒼乃夕妃)のお披露目、スカピンきましたね^^

やからまさお(龍真咲)が今回黒い衣装多いんやぁw(ショーヴランという仮定)


てかね、ハプスブルクの音楽ね、あのエリザのリーヴァイさんやねん

絶対曲ええやんって話←



じゃあ今日はここまで(え?) 
|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
彩音ちゃんでクリスティーヌとか愛原さんで清純な美少女をさせる劇団です。多分しずくちゃんにマルグリットをさせるつもりだったんでしょうけど…
まりもちゃん大人っぽいし実力も安定してるけどまだたった研6ですよー!?それでお披露目でいきなり難曲勢揃いのマルグリット(°°;)普通ならトップに大抜擢って騒がれてもおかしくない学年ですよ!!このラインナップ発表で改めてこのあまりに唐突なまりもちゃんの落下傘のトップ就任ってしずくちゃん退団&作品ありきの棚ぼた人事だったんだなぁと思いました。絶対お似合いだと思うし、実力派の素敵なコンビになると信じてますが、不本意なトップコンビって事に変わりはないですよね(汗)だから尚更2番手は組内で宜しく、って思います。
| かまぼこ | 2009/10/30 1:20 PM |
あやねちゃんや愛原さんのお披露目んときよりは遥かに好評を得られる気はしますよ笑
マルグリットは新公で演じいたと思うので、とにかく歌を頑張ってほしいです><
しずくちゃんでマルグリットはたしかに無茶ですよね(冷汗)
今となっては、ある程度見栄えがして、センターに立つにふさわしい『何か』のあるコンビなら落下傘でもかまいません!!;;
ラスプレ見たかぎりではまさおでショーヴランって考えておいてもよさげでしたね^^
| amanatsu | 2009/11/02 12:05 PM |