<< ひーつおんびー♪ | main | ピンパーネっちゃう?笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
宝塚しんきげき
宝塚版吉本ですね。ラストプレイわ←


じゃあ書きましょう・・っつってもたいがい感想書き終わってしまいましたが。


脚本自体がなんともいえませんからね


とりあえず、なんともいえないストーリーを楽しんで見ていられるのはあさこのアリステア(瀬奈じゅん)ときりやんのムーア(霧矢大夢)と、笑いの神、マヤ(未沙のえる)さんのお力かと


個人的に、まさおの彼女役の蘭はな(蘭乃はな)ちゃんの台詞が好きでした。

クリストファー(龍真咲)よりもあんたが好き、みたいな台詞^^


こっちのクリス様は(あっちのクリス様もいます←)暇つぶしとか遊びで付き合うようには見えませんので、若干かわいそーでしたが、なんだかんだでポーリーンはクリスと一緒にいると思う(語)←

あいちゃん(城咲あい)が一応ヒロインみたいやけど、それならいっそ1公演だけでもトップにしてあげてほしかった・・泣


なしてマギー(星条海斗)の活用があんなにも悪いのか・・・目を引く存在感もってはんのにw



ラストが「あぁ〜(感嘆)」ってカンジでした(わかるか)

見ればわかります。



クリス(ラスプレのクリストファー)の衣装が、マジでクリス様(シルバー・ローズ・クロニクルのクリストファー)の使いまわしに見えたことは黙っておこう(しゃべってるやん)


実はマリポの使いまわしに見えたスーツがちらほらあったことも黙っておきます(わざとらしい)



退団公演でそれはありえないとは思うけど、ありえたら目が点やね(あははー)


宝塚でこんなに笑ったんはじめてやった〜^^














|宝塚 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -