

|- | - | -
アイーダになりたい□
続きになります


・とうこ(安蘭けい)さんの歌では鳥肌たちます
・アムネリスがあんまりイジメ役イジメ役してなくって見やすかった
・アイーダの衣装よりもアムネリス様の衣装の方がお金かかってた(確実に)←
・実は、誰よりも衣装にお金のかかっていないのがラダメスだったりする←
・出てきた瞬間から汗かいてるのがわかったりしちゃう伊礼彼方さん(喜)←
・1幕はけっこうあわただしく過ぎ去っていきました
・1幕で印象に残っているのは、とうこさんのソロとアムネリス様ソングと、槍が飛ぶというハプニングと上半身←
・2幕でやっとアイーダの2着目の衣装が登場!!←


続く
 
|アイーダ | comments(0) | -
アイーダになりたい←
AIDA感想2058987.gif
 
 
 
以下超ネタバレw
 
 
・とうこ(安蘭けい)さんが綺麗やって伊礼彼方さんがイケメンで、何よりも、アムネリス役のANZAさんが歌上手で安心しましたimage~02.gif←どーゆー意味や(だって檀ちゃん・・←)
・ラダメスがバスタオルのみで暴走!!image~18.gifimage~12.gif←違
・とうこさん、当然ながら歌ウマですimage~05.gif
・てか、すでに相思相愛なラダメスとアイーダ
・もう恋のトライアングルが成立していたとわ・・(驚)←
・伊礼さんの衣装は武田(真治)トートとはまた違った良さがありますねimage~15.gifimage~19.gif
・綺麗な上半身してますよ←変態
・実はアムネリス様ソング大好きですa1.gif
・ファラオの娘だから〜♪ってあれねimage~13.gif
・アイーダの信念がグレードUPしていますimage~06.gif
・とうこさん、超女の子声でしたimage.gif
・んでからマジ美声2082772.gifimage~05.gif
・ラダメスの友達がダンス中に槍(?)を飛ばすという、まさに戦士らしいコトをやってくれました2058987.gif
 
 
 
とりあえずここまでimage~10.gif
|アイーダ | comments(0) | -
伊礼さんがタイプです←
AIDA見てきましたimage~08.gif
 
 
とうこ(安蘭けい)さんがむちゃくちゃ綺麗でマジ歌ウマで女の子で・・・2082772.gifimage~05.gif
 
伊礼彼方さんは上半身サービスをたくさんしてくださって、この人こそがファラオだと実感しましたimage.gif2019846.gif
 
 
とりあえずそれだけcvdjb72donA.gifimage~23.gif
|アイーダ | comments(0) | -
てすとボロ02〜♪
かなりボロ02〜♪

と歌いつなげたい自分がいる・・苦笑

数学なんて始まって20分でぜ〜んぶ解き終わったよw

わからなさすぎてー(おい)

ガチで世界史の方が点数いいよw(えー)


ハロウィン前やからミズ(水夏希)トート閣下(←早い話が死神)とかなめ(凰稀かなめ)クリス様(←バンパイア)の写真で癒されよっと(閣下に癒しを求めてはいけないコトくらい知ってる)(かろうじてクリス様の方が癒される)

↑ハロウィンつながりでしょ?(確かに)


そして、エリオとクライドの写真を見比べて思う、将来はどっちになるのやら(軽く問題or大問題←こっちにはなるな!!)

さらに1人でマリポうたう
テンション上がるの1曲オンリーや
こりゃもう1人でメアリー&レイモンドをえんどれすw←寂!!痛!!
|アイーダ | comments(0) | -
アタシの悲劇を聞いでぐれw
題名はファントムあの曲変えた繊
実際ゎ、銀バラのきんぐ(蓮城まこと)がノリ△撚里辰討織▲譴梁悗┣痢羨

どうぞ、わかる方はノリ△杷唱しちゃってくださいませ^^(誰もしねーよ)
ちなみに一緒に熱唱してくれるヅカ友達は0人です。母は間違いなくのってくれない、こんな替え歌・・・。(さみしー)
熱唱できない友達ならかなりい(・・・あは☆)


アタシはただの女子高生〜
英検●級はまだ不合格w
解けない 数気痢‘鷦”堙式〜(おいー)
なんかと なんかの かーがくはっんっの〜(←前半部分に問題ありアリ)
I dislike study hard〜(できないくせに英文作った。アホ丸出しー)

たちまち増えるテスト範囲
不安はあってもスグ寝れる(おいおい)
アボガドロ(誰やっけ?)だってお手上げさ
中間テストの攻略法〜!!!!

〜略(わかんないから)〜

僕らはフツーの高校生〜
テストは必ず何か欠点w(おいー!!)
教科書 読んでも 理解できない
頭の 良い悪い ペーパーだけじゃわーからない!!(悲痛な叫び)(そしてさりげなく共感を求める)

一か〜八か〜賭ける〜 マークシートー

「let's sleep!!☆」(えー!?)


来年も高1やったらどーしょw・・;









|アイーダ | comments(0) | -
元・『タイクツしのぎ☆』です^^
いいかげんブログ名やらテンプレートに飽きまくったので、ついに変えました。(テンプレートはしょっちゅう変えとるやんけ)

♪正直センスない 名前

と、自分で羞恥心のパクリユニット、悲愴感の変え歌をしてみました笑

個人的に『悲愴感』、ハマってます笑

田中の♪悲愴感!!(つるの風に歌ってオモローな表情になってるトコ)とか、歌詞が笑えて∋に共感して楽しんでます^^

悲愴感のほうが歌うまいし

H/K

なんでこんな名前に変わったかっつーとですね(興味ねwよ)

記事、見直してみると(誰もんなコト聞いてない)

すげーエゴやと思ったので笑(そんだけかい!!)

エゴの次は、フッ・・とル●ファー様・かなめ(凰稀かなめ)ver.が見えたので(病院行けッ!!)

8ガツ27ニチに、悲愴感の『悲愴感』発売です笑

マジ笑えるんで知らん人は知って!!><








|アイーダ | comments(0) | -
カラオケにて
カラオケ行った。

エリカ様とかYUIとかく〜ちゃんとかザイルを歌った。

次何歌おうかなw→ジャンルで検索→ヅカ発見!!→アイーダの信念(王家に捧ぐ歌)とブルースレクイエム(凍てついた明日)が目に飛び込んできてテンション上がる→最後のダンス(エリザ)とアマール(ノバボサノバと世界のどこに(ファントム)も発見!!→なんで銀バラねぇんだよ!?→ってかどんだけヅカソンあんだよ!!(14ページ分あった)→最後のダンスをミズver&サエコverまじりで熱唱→85/100点→バタフライよか高得点で羞恥心より下だった→正直「キッチュ」が歌いたかった←黙れ
|アイーダ | comments(0) | -
ドリームCasts☆
朝っぱらから、ちょwっとイラっとくる出来事がありましてぇ(八つ当たりか!?)

更新しまぁす笑

vこんなエリザが見たいv

トート→もっちミズ(水夏希)ってか、この方のトート閣下のエロさとエロさとエロさとヤラシサとヤラシサとヤラシサとオレ△肇レ△(←くどい!!)を抜ける人がどこにいる!?いたら誰か教えてっ!!><
個人的にはかなめ(凰稀かなめ)トート希望wワラ

エリザベート→ミホコ(彩乃かなみ)さん!!あの美貌と歌唱力と演技力と強さ(爆)!!美人パワフルエリザが見たいですっ!!ついでにみずかなってヤツを1回ちゃんと見たいし笑
とうこ(安蘭けい)さんのエリザとかバリ02よさそう!!><☆たっちん(和音美桜)のエリザとまさお(龍真咲)のエリザも見たぁい♪あ、みわっち(愛音羽麗)サンのエリザとかキレイやろなぁw☆

フランツ→絶ッッッ対ユミコ(彩吹真央)!!誰がなんて言おうとユミコ!!あっ、でもハマコ(未来優希)さんのもいいかも^^

ルキーニ→キリヤン(霧矢大夢)らんとむ(蘭寿とむ)の2人♪あさことかじゅりサンもいい舛△辰るぅい陽気な犯罪者より狂喜狂喜狂喜ー!!!なルキ希望^^♪

ルドルフ→かなめ、まさお、とよこ(涼紫央)お嬢みっちゃん(北翔海利)などの貴公子系ワラwでもかなめは貴公子から吸血鬼やら堕天使にも化けるんよ!!(←何言ってんだか)

ゾフィー→け〜こ(美穂圭子)姐さん・・・以外にはタキ(出雲綾)さんしか浮かばない!!

ヴィンデッシュ嬢→かおり(晴華みどり)サン、ねね(夢咲ねね)ちぁん、アリス(花影アリス)ちぁんとかの、歌えてカワイイ人がイイw^^

マデレーネ→あい(城咲あい)ちゃん!!ぅほっほぉ〜い♪(はい、意味不w)な銀髪妖艶美女っぷり、最高でした><♪ウメ(陽月華)ちぁんとか、踊れる人かわしらん繊⇒撤襍魯咼献絅▲襪すみか(野々すみ花)ちぁんどうかな?^^あとw、せしる(大湖せしる)キング(蓮城まこと)麻尋しゅんちぁんの男役でも見たい(爆)まっ、かなめのが1番見たいってのが本心やけどw笑

マダム・ヴォルフ→いづるん(天勢いづる)美羽あさひサン、かぐや(森咲かぐや)姉さんあたりの艶やかオネエ系メンバwでいかが?笑

子ルド→いちか(桜一花)ちぁん、シナ(山科愛)ちぁん系の小柄でカワイイ上級生か、ピッチ△さゆ(大月さゆ)ちゃんやみりお(明日海りお)でも見たい♪


結果→トート・・ミズ      ゾフィー・・け〜こネェサン
   エリザ・・ミホコさん   ヴィンデッシュ・・かおりサン
   フランツ・・ユミコ    マデレーネ・・かなめ(でかっ)
   ルキーニ・・らんとむ   マダムヴォルフ・・かぐやネェ
   ルドルフ・・みっちゃん  子ルド・・いちかちぁん   

               
|アイーダ | comments(0) | -
こんなん見たいわw
さて、ここで考えます。

『今の雪で●●やったら・・』

*ミーマイ*

ビル&サリーは決まってるんで飛ばしまw

ジョン卿→ユミコ(彩吹真央)・・ハマってそう笑

ジェラルド→キム(音月桂)さん・・ビルの方が合ってるかも!?笑

ジャッキー→かなめ(凰稀かなめ)・・キレーやろけど、でけぇジャッキーやなw笑

あえて、ジェラルドとジャッキーは役代わりで見たいな(爆笑)

*ファントム*

セルジョ/若いキャリ〜→かなめ・・気まぐれ笑

ソレリ→かおり(晴華みどり)サン・・歌聴きたいから笑

ベラドーヴァ→透水さらさサン・・銀バラでソロ貰ってたから歌える人なんかなぁwって思って笑

ちびエリック→さゆ(大月さゆ)ちゃん・・目立たせたいだろうし、キーもそんなに高くないカラ笑

カルロッタ様→専科より美穂圭子サマorいづるん(天勢いづる)・・どっちかっぽいからワラ

*ノバ・ボサ・ノバ*

ソウル→ミズ(水夏希)・・最後のキスシーンは18禁になることま違いなし!!爆

エストレーラ→となみ(白羽ゆり)さん・・問題ないですね^^

オーロ→ユミコ・・ピッタリちゃぁうん!?笑

ルーア神父→キムさん・・ええやろうけど、もっとハジけた感ある方が似合ってる!?^^;

マール→かなめ・・恋人にフられるかなめ(爆笑)

ブリーザ→・・・・・ダンサーよね?・・・・おづっき〜(緒月遠麻)トカ?(大爆笑)かなきたやしええかも!!笑黒天使から指名するとw、ビジュアル的にせしる(大湖せしる)

メール夫人→ひろみ(彩那音)ちゃん・・酔ったお色気ひろみちゃん希望w←ヘンタイ

じゃあ、おやすみなさぁ〜い。
|アイーダ | comments(0) | -
JURIサンおもれぇ☆
えぇ〜、こないだyoutubeでウィーンエリザの音楽聴いてたら、『JURIのどんだけGOGO5』のミズ(水夏希)かなめ(凰稀かなめ)おづっきぃ(緒月遠麻)←B&C(ボニー&クライド)始まったらきたろうに呼び方変えるねぇハートアゲアゲのを発見笑

見ちゃったよw、じゅり(樹里咲穂)サンおもろすぎやろ〜笑ってかアタシと同じモンを感じるわぁワラ

会話に擬音語がけっこう入るトコとか、A型はA型でもまじめ系なAじゃなくて社交的なAってトコもわら

ミズのメドューサ電脳星人やと思ってたじゅりサン笑そんでその場面のおづっきぃのダンス見てウルッときたみたいでテゴシマーク
トップスターさんを
「ちょっとやってみて〜」
の一言で、その場で踊らせてしまうなんて、じゅりサンやからこそ(かわ不明)できるコトですねキラキラ

ミズわw、そんな笑えるコトをしゃべってたわけじゃないけど笑えた←なんやそれ
じゅりサンのトークのおかげやねキラキラ←だまれw

かなきた(かなめ&おづっきぃ)の『幽体離脱』も見れた・・・(爆)
かなめの方が華奢やのに腓辰討里ポイントとか笑

で、かなきたですが(この辺からかなきたトークに・・!?)
同期だけど、実際はかなめの方が年上みたい。誰?「そんな風に見えないわ」なんて同じコト思ってる人は?ワラ←おいごら
にもかかわらず、じゅりサンに話を振られたときにいっつも先に答えるのはおづっきぃ笑
かなめ、とろいんですね←だまれw
知ってた舛諭亜唖←ええかげんにせぇ
なんか2人とも、舞台では全く違うオーラやのに、普通に見ると似た雰囲気やった。
ちょい暗め??みたいな。
でも絶対2人とも変わったやろなwkyu
かなめはサリエル(『堕天使の涙』の)終わった辺りから、引っ込み思案タイプ(あくまでそう見えたんで^^;)→スター性アピール始めます!!タイプになった気がするテゴシマーク劇団側の支持かもしんないけどねワラ
おづっきぃは銀バラ(シルバーローズクロニクル)ですっごい目がいく存在になったと思いますおんぷ

とにかくおもしろかったwアゲアゲ

スカステ入ったら見れるのになぁdown
月額高いから入れねぇ涙

|アイーダ | comments(2) | -