

|- | - | -
WOMAN IN WHITE
WOMAN IN WHITEの千秋楽観てきましたぁ♪


いやぁ〜、よかったわ〜



たっちん(和音美桜)の歌、かなり久々に聞いたけどやっぱうまい
鳥肌たった
しかも可愛い


笹本玲奈すごい!!
どこをきっても良いとしか言いようない


ローラ役の人も可愛いかった
しかも美声


ハートライト、結局最後はマリアンなのかローラなのかがわかりづらかったんが惜しかったかなぁ
でも全っ然悪くないよ笑


パク・トンハ オペラを使えば 男前
使わなければ
きゃぁ〜すが(春日)



(ファンの皆様、大変申し訳ありません)



髪型とか輪郭がなんか似ていたので、離れてたらそう見えてしまった・・・

でもパクさん自身は男前です(マジで)
かといって春日が悪いとは思いませんが←

見事なイケメン悪役でした


岡孝二郎さん、悪い人やのに憎めないのは何故でしょう?
なにげこの作品で唯一のコメディー路線やんね
あたしは好き
今日はあえて歌はずしてはった

女の子も歌上手




カテコで手をつないで出てきたアンキャスリックとローラが可愛いのなんのって・・・困る←は?


たっちんほんま好きやぁ




主要キャスト全員歌ウマってすばらしいですね

てか笹本さんうますぎな




|WOMAN IN WHITE | comments(0) | -