

|- | - | -
だ〜れだあなたはだ〜れだ〜
続き

・♪ラム・タム・タガーはノリ良くて好き^^
・メモリーは素晴らしいです
・神です、神←
・記憶が・・・(曖昧)←
・オペラ座も良いよね〜
・高い甘い声質がエリックですね〜(何語ってんねん)
・エビータ見てみたくなった♪
・スーパースターがあのとき以来耳から離れません
・ちょっとロックでノリ良くて迫力ある
・アンコール
・ダンシング・クイーンが良かったけどちゃうかった笑
・最初からフィナーレまでめっちゃ楽しかった^^



うん。

終わりにしよ←
|55ステップス | comments(0) | -
だ〜れだあなたはだ〜れだ♪
55ステップスの感想で〜す☆

ばり楽しかったです!!


それではいつもの箇条書トーク笑←

・ダンスが綺麗
・みなさん、歌ウマさん(当たり前)
・アプローズの3人めに出てきはった、女声陣で1番上の方がうまくてまず感動
・その人(名前わからない><)の歌声で鳥肌立ちました!!
・ダンスが見てて気持ちいいです
・大好きなシャドーランド♪
・やっぱこの曲ほんま好き
・カッコイイもん(個人的に)
・シンバの人がかっこ可愛いくてきゅん⊂
・あのちっささが可愛いくて、顔は生田斗真に似てた(気がする)←
・男声陣で1番上と思われるうまい方(だ〜れだあなたはだ〜れだ〜)←
・おもろいですね笑
・ノートルダムの鐘の主役(キャスト名よりまずは役名から覚えろ)が歌うあれ(曲名まで・・・)が、綺麗な声で曲とあっててよかったです
・ジプシーのダンスしてたスパイラルパーマの方(だ〜れだあなたはだ〜)←いいかげんにしろ
・めっちゃ印象残ってます
・めっちゃダンスかっこいい!!
・てか女装してる人らおもろすぎやろ〜笑
・てかピエロ(違)が頭に血ぃのぼってしまわないかひそかに心配していました←
・マンマミーアの曲が全部好きなあたしにとっては嬉しい2曲♪
・2曲めはあの感動シーン思い出してさりげなく泣いてました
・ドレミの歌、楽しすぎやろーっ笑
・リトルマーメイドのあの曲、聞きなれてるから楽しめた♪
・1幕ラストも楽しかったぁ♪

・休憩中にまさかのお楽しみ抽選会(違)
・さ、誰かが「宝塚か!!」ってつっこんでくださったところで先に進みましょう(誰もつっこまんわ)
・男の子ナイスリアクションで客席満点大笑いで〜す←
・あれはおもろかったわ〜笑

・南十時星のダンスで中心で踊ってた女の人(だ〜れだあn)(自制)が、周りと動き違って目を引きました^^



つづく
|55ステップス | comments(0) | -
55ステップス本日のキャスト
Image064.jpg
キャストちゃんと見えますか?image~12.gif
 
とりあえず、見てしばらくしてから感想アップしますねimage~01.gifimage~00.gif
|55ステップス | comments(0) | -