

|- | - | -
見つっけ出っせピンっパーネル♪
スカーレット・ピンパーネルの感想もそろ⊇わりが見えてきましたよ←







・マルグリットの登場シーン
・お惚気パーシー発見←
・まりもった(蒼乃夕妃)の歌で超ノッてて楽しそうで見てるこっちまで楽しかったです
・そんなノリノリきりやん(霧矢大夢)を歌ってる最中にみつけたまりもった
・「あっ♪」って言うてた
・マルグリット幸せそうでしたねぇ
・新婚間もなく、イギリスにショーヴランがやってきたとき
・2人で話してる最中に現れたきりやんにみりお(明日海りお)の姿を見られまいとするまりもったの動きがかわいい(嬉)←
・パーシーの前では女の子なマルグリット
・うん、可愛い(照)←え
・でもショーヴランには強気なマルグリット
・もうちょっとだけ手加減してあげて(切実に)←
・パーシー以外の男性には無敵なまりもリット(え)
・なんかまりもった祭までできそうなノリです
・まあ私の残りのGWは合宿なんで更新できませんから無理でしょうが・・
・あ、私のコトなんて誰も興味ありませんよね(オフコース)
・すいません。じゃあいきやしょ
・アルマン絶対ひ弱じゃない(断言)
・あれは気絶したフリして、できるだけ身を守ってるだけだ(と思う)←
・これ以上アルマンぼこったら、マルグリットにますます嫌われるしきっと怒られる・・・
・って思ってそうなみりおショーヴラン←
・もう、ほんとにこれ以上苦痛をあたえないであげてください
・最後パーシーに負けた理由は、ストレスからくるめまいが原因かと思われます(ほんまかいな?)
・指輪は私がもらうから(余計なお世話)はめないであげて!!(涙)←
・てゆかもう政府につきださないであげて(泣)←
・マルグリットvsグラパン
・グラパンいわく、マルグリットのバカ力はもはや無敵だとか(・・リアル)←おい
・「Oh・・バ〜カヂ〜カラ・・」はほんまに笑ってもた







次はフィナーレ
|スカーレット・ピンパーネル | comments(0) | -
ダンシングプリンス祭←
予定通りそのか(桐生園加)祭開催です














・とにかく登場から踊って出てきたプリンス・オブ・ウェールズ
・かるく客席爆笑
・楽しそうね、そのかりん
・どこをきっても楽しそうでしたね
・歩き方とかもバレエっぽくしちゃってましたね
・プログラムでまさかのスチールがウケ狙い(か?)←
・いえ、スチールだけでなく舞台でもあの髪型でした←
・あれにシュシュあったらおだんごヘアできますやん
・シリアスな作品の中でこんなにものび△箸靴討い襯ャラがいるってかなりの強みですね←・・?
・フィナーレの剣もってダンスするやつ、やっぱり1人だけキレがあって動きにムダがひとつもなかったです
・あんなにカッコイイのに最近はTHE お笑い担当・・・
・喜ぶべきか否か迷います(え)
・殿下ともあろうお方がピンパーネルごっこです←
・そんなダンシングプリンスの提案にパーシーもノリノリ爆
・大階段もあの衣装あの髪型だったので笑いこらえるのに必死すぎた←
・トータルそのかりんは今回も三枚目でした






でわ∈F中に残りの感想もアップしますので、そのか祭はいったん終了しますね
|スカーレット・ピンパーネル | comments(0) | -
見つっけ出っせピンっパーネル♪
はい続きー
 
 
 
 
 
 
・今回マリーさん(憧花ゆりの)がだいぶ姐御でしたflower3.gif
・今風な良いカップルですねEntryImage~15.gif
・まさお(龍真咲)が無邪気そーなのなんのって・・・0215428_adm_gif.gifEntryImage~28.gif
・なんか、良いですね
・あの混じり気のないピュアな笑顔EntryImage~31.gif
・あんな弟がよかったな・・・(切実に)←
・今回やたらと娘役で強い人が多い笑
・いいコトですねEntryImage~11.gif
・まさおの女装がどの娘役さんよりも可愛かったなんて言ったら怒られるでしょうか?← 
・絶対みりおも綺麗やろなEntryImage~15.gif
・だっさいブーツとまで言われた上に、かわいいヒゲにリボンつけたげる言われるショーヴラン
・ご愁傷様です(切実に)←
・さらにマルグリットのあなたを愛したわけじゃない
・効果は抜群だぁーっEntryImage~47.gif
・思わずショーヴランをガチ慰めしたくなりました(余計なお世話だ)←誰ー?
・そんなに内側に抱え込んだら体こわしちゃいますよgakkari1.gif
・上司にこき使われるわ、自分が元カノだと思いこんでただけやったわ、その女の旦那にめんどい絡みされるわ、上司のお気に入りの変なオッサンの絡みもめんどいわ・・・
・なんて気の毒な人なんだろうEntryImage~42.gif
・頑張ってんのに、そんなにいじめんといたって!!012号泣.gif
・グラパンがシュトレーゼマンに見えてしまったのは私だけだろうか?(うん)  
・あっ、ゼブラーマン(違)
・あら、ゼブラークイーンの希望者も?(違)  
・謎解きのゲーム好きEntryImage~58.gif
 
 
 
 
<予告>
次回のスカピン感想は軽くそのか(桐生園加)祭です 
ついでに気の毒なショーヴランについても語ります←
 
 
 
 
 
|スカーレット・ピンパーネル | comments(0) | -
見つっけ出っせピンっパーネル♪
,梁海ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・ロベスピエールな越乃リュウがなんかかっこよかったhuwa6.gif
・てかまりもった(蒼乃夕妃)噛んでたなEntryImage~32.gif
・みりお(明日海りお)も噛んでたなEntryImage~31.gifEntryImage~20.gif
・きりまりコンビの並び好きhuwa3.gifhuwa4.gif
・きりやん(霧矢大夢)のどーんとした感じにまりもったの色っぽいんが合ってる
・あたしどーんってしてる綺麗めな娘役さん好きやから、これからも応援しますよEntryImage~25.gif
・マギー(星条海斗)やっぱ目を引きますね〜EntryImage~44.gif
・演技もできはるし歌もどっしりしてたし、マギーでショーヴラン見てみたかったかもEntryImage~56.gif
・絶対もりえった(青樹泉)はショーヴランがよかったと思う
・女装なマギー、普通に女に見えたけどビッグサイズすぎましたねEntryImage~18.gif
・もはや声ネタですわぁ爆
 
 
 
 
 
 
まだEntryImage~06.gif続きますよ
 
 
 
|スカーレット・ピンパーネル | comments(0) | -
見つっけ出っせピンっパーネル♪
 

 

 

はい、じゃあとっとと本日15時公演の感想アップしますねEntryImage~21.gif

 

 

 

 

 

 

 

・初めの初めのマダム・ギロチン鳥肌もん

・きりやん(霧矢大夢)の声ハスキーやからだいぶグラパン似合ってるEntryImage~18.gif

・きりやん歌うまいEntryImage~48.gif

・ショー、 ヴー、ラン(パーシー風←)がやっぱり威勢なくてちょっと惜しいと思ったEntryImage~34.gif

・あごにあるちょびひげ

・みりお(明日海りお)の美貌の原形が99%とどまっていて安心するやらヒゲの意味あんのかなぁ〜とか思ったりで複雑027キターッ.gif← 

・まりもった(蒼乃夕妃)きれーEntryImage~14.gif

・歌は所々不安なったりしたけどトータル的には大丈夫EntryImage~07.gif

・てかマルグリット強すぎて、なんでショーヴランの言うコト聞いてまうんやろ〜とか思ったしflower4.gif

・マルグリット最高ですEntryImage~13.gif

・色っぽいし強いし、なんかひきこまれる

・アルマンの「姉さ〜んEntryImage~15.gif」の甘える感じがグサッEntryImage~11.gifEntryImage~22.gif

・じゃあ早速気の毒なシトワイヤンをかたらっちEntryImage~28.gif

・裏町のドブを見て育ち

・野良犬のように扱われたそうです

・何よりも私が許せないのは、あなたのような美男子をふみつけにしたやつらですEntryImage~59.gif

・ヒゲはともかく、顔に傷でもついたらどないすんねんな032チェック文字(!?).gif(涙)←

・代わりに私がその人たちをふみつけにしておきますね(は?)

 

 

 

 

続く



|スカーレット・ピンパーネル | comments(0) | -