

|- | - | -
じゃんくしょん♯1
前記事で感想終わりと思ったあなた・・・・






甘ーいっ(何様やねん)

















まだあたしが書いてないと思われる、個人的なツボをさささっとかいちゃいます


















優しい光♪効果やばいね


BGMの雰囲気と台詞があってて泣いてもたわ


笑うトコちゃうのに車で笑ってまうとゆう←


最後のダンスのNAOTOさんの仏スマイルやばい笑


終演後のあいさつのNAOTOさんが、KENCHIとNAOKIだけでなく客からもイジられるとゆう爆←



言葉で説明すんのは難しいから書かないけど、とにかく「もう1回やって!!」ってNAOKIに言うてたんが可愛いすぎてツボやったしO(≧∇≦)o




また思い出したら書こうかな



この記事、カテコのNAOTOさんの舞台あいさつのきゅん具合を語りたかっただけやし笑
|劇団EXILE | comments(0) | -
じゃんくしょん#1
AKIRA、まっちゃん、KEIJIのんに続き、今んとこ劇団EXILEの大阪公演全制覇しとります^^

チケットとってくれてありがとねん♪



今回は新メンバーの5人(KENCHI、NAOKI、てっちゃん、NAOTOさん、KEIJI) が3人ずつローテーションで役代わりとゆう、まるでエリザのルドルフや、最近ではスカピンのショーヴランのようなかんじになってましてw


てっちゃんが見たかったけどそういうわけにもいかんかったとゆー←





ちなみにあたしが観たんわ、NAOKI、KENCHI、NAOTOさんの3人。



今まで座ったBRAVAの席の中で1番近い8列目ド真ん中!!!!


友達、会場入りしてから2回もトイレいきよった笑

なんで緊張してんね〜ん☆



NAOKIばりでかかった


AKIRAよりもでかいんやんな〜



ほんまに怪獣みてーでした笑



ダンスばりパワフル^^



てか、NAOKIのサイズに車あってなくて、車乗りながら出てくるとこで笑いとれてましたよ爆←


NAOKIが「俺の人質になりたい人〜?」って聞いたら1階席ほぼ全員手上げてた気がする(もちろん上げた人←)


24karatsゲームしたかったぁ><



選ばれた女の子ゲーム負けてNAOKIとChoo CHoo Trainしてた〜

めっちゃうらやましいし^皿^



そんでアバター登場(マジ)


てゆか、内容的にあらすじ的に笑える設定ないハズやのに笑うトコ多すぎてびっくりしたし笑







KENCH筋肉やばすぎる!!!!!
しかもスタイルほんま良い!!!!!!!
なんかヤバイ!!モデルみたいやったし><


KENCHIさんがさっきまでアバターやった人ボッコボコにしててきゅんやわ←え




とにかくKENCHIの場面の時にKENCHIブームきた




でもNAOTOさん出てきた瞬間KENCHIブーム終わった←速っ!!


もう、NAOTOさんやばい!!!!!!!

個人的にNAOTOさんのダンス1番スキやし、仏スマイルツボやしで大変やったし^^


さりげなく自分の出てた舞台の宣伝してた笑


NAOTOさんと後輩の女の人のシーンで客席から「キャーっ」って声が(特に隣から)←



あんなんキュンやん!!!!!!


もう、やばいって!!!!!!!


ほんまNAOTOさんやばい!!!!!


現在のマイブームNAOTOさん♪^^





他のキャストで気になった方々

松本まりかさん・・あの役のキャラが笑えます。動きと言動が奇怪すぎてウケる笑
それにふりまわされるNAOTOさんがもう・・(語りだすと止まらないので自制)


小林夏子さん・・うんうん、そりゃあんな素敵な先輩おったら奥さんおっても惚れますよね(泣)←
今回1番感情移入した女優さん^^(NAOTOさん効果なんかな?)←絶対そう


平沼紀久さん・・AVATER・・・・(爆笑)←
おまわりさんやったりアバターしたり松田やったり・・・めっちゃ変わりますね^^
劇団EXILE全部出てはるからメンバーとも仲いいみたいですね^^
KEIJIに自転車からコケる演技の指導してたらしいです笑


アバターの弟(違)・・まず「若っ!!」って思った。年同じくらいちゃう!?みたいな。なんかハーフっぽい顔してはる。
でもって、オイシイ役もらってはった^^


コンビニ強盗・・大賀の場面、何度も何度もお疲れ様です(見ればわかる)


梅宮さん(役名です)←・・さりげなく笑いとってました^^おでんゲームとダンスバトルお疲れ様です笑


KEIJI・・カテコでKENCHIが「あ、コンビニ強盗だ。おまわりさ〜ん」ってゆうたらチャリこいで出てきた!!そんでゆったりコケた笑
出てきた瞬間、客席キャー△發鵑任垢な><
TシャツにKEIJIKEIJIKEIJIKEIJI・・って書いてあったし爆←
3人しか見られへんのに4人観れて、なんかめっちゃトクした気分やったわぁ♪



あー、TETSUYAも見たかったー><



ぜったい生TETSUYAとかテレビで見るより美男子やーん^^


あ、KEIJIは絶対生の方がかっこいい!!!!^^




















|劇団EXILE | comments(0) | -
★劇団EXILE★
TAKAHIROとSYOKICHIがエグジェネスペシャルで誰かとさんぽじゃなくってデートするらしくって楽しみやったり悲しかったりなamanatsuです←


確実にクリスマスデート相手のタレントさんによって、あたしの放送翌日のテンション変わりますよ笑


たとえTAKA×SYO以外のメンバーがデート企画でも、心の中に楽しみとブルーがWでジェネレーションしちゃいますよ(生まれますよ)←わかりづらい

TAKASYO以外に、MAKIさんとかAKIRAとかATSUSHIとかHIROさんとかKENCHIとかKEIJIにそういう企画でも場合によっちゃ泣いちゃうよ?笑←痛
名前上げてないメンバーでも内心穏やかじゃないかもしれないよ?爆←



MATSUさんおもろかったわ〜^^
まぁじ、なんであんなにも緊迫している空気を意図も簡単に笑いに変えてしまえるんでしょうか?
演技迫力あったしダンスうまいしね〜♪

KEIJIはどっかのシーンの登場の仕方が東京と大阪で違うらしい(MATSUさんが言ってました笑)
myワールドな台詞が多かった気がして、独創的な世界が漂ってて、仲間においてかれるシーンとかあって、本人鬼真剣やのに笑いが起こるという。

その時、もしかしてこの役宛書じゃね?とか思ったのは私だけ?・・・(爆笑)←おい



荻野目景子さんが舞台に出てくるだけで空気変わった。
やっぱキャリアってすげーなぁと関心しました^^

水野絵里菜サン、声きれいでした^^
ダンスもうまかったし、なんでかこの人のAKIRAとのシーンは、リア・ディゾンがAKIRAと芝居してるときよりも、内心「キャ〜><」とは思わなかった笑←


リア・ディゾンはとにかく綺麗でかわいくてダンスもうまくて、まさに目の保養ってやつですね^^


BGMにTi Amoとか運命のヒトとかあって台詞を聞くかBGMを聞くか迷った(おい)

英語で運命のヒト歌ってたん誰なんやろ?

女の人で英語の歌詞ってきたらリア・ディゾンしか浮かびませんが^^;
どうなんかな〜?


フィナーレ的な、Ti Amoと時のカケラでダンスダンスダン〜スなんめっちゃよかった><♪


さすがEXILEのパフォーマー!!

ライブよりもうんと近くで見れてハピネスです☆←そこでハピネス使っちゃう系?笑


カテコも楽しませていただきました^^

友達、かる〜いウソついてMATSUに「まわしたろか〜?」って言われてん^^

私正直やったから言ってもらえなかったw笑



今度はMAKIさんの出る舞台観にいきたいなぁw

クローサー、ローソンでがんばろ笑











|劇団EXILE | comments(2) | -
★劇団EXILE★
続きw
 
 
 
あたし下手側のS席の最後列やって、AKIRAとKEIJIがめっちゃ真後ろ通ってん2082772.gifimage~05.gif
 
AKIRAばりでかかった笑
 
 
リア・ディゾン可愛いくてカッコよかったimage.gif
 
AKIRAのキスシーンで何人のお客さんが「キャー!!??」って叫んだことかimage~00.gif(あたしも抑え切れずに言ってしまったw) 
ほんまショーストップならんでよかったわぁ笑
 
 
 
 
まだ続くと思われ←
|劇団EXILE | comments(2) | -
★劇団EXILE★
昨日行きました〜image~08.gifimage~06.gif
 
マジやばいです!!!!
 
AKIRA鬼カッコイイです!!!!image~24.gif
演技迫力あってうまかったし、台詞噛んでもうまいことアドリブでごまかしてたし2082772.gif
 
 
MATSUも役者image~05.gif
超シリアスな場面で笑いとってまうとことか特に最高image~06.gif
たけのことか五十嵐とかあ〜いとか(爆)
 
 
今までKEIJIがあんなにカッコイイって思ってなかったから、あたしの中のKEIJIのイメージめっちゃ良い意味で変わったimage.gif(KEIJIファンの皆様、ごめんなさい) 
 
 
 
 
とりま続く(マジで?)←
 
 
|劇団EXILE | comments(0) | -