

|- | - | -
エリザ初日!!
これが最後かな?

こっからはフィナーレの途中カラです。
プロローグ〜ロケットまでは 銑でどうぞ^^


・私が踊る時♪が今回はトロピカルなテイストに
・娘役サンの衣装がピンクと白のグラデーションで、大階段であさこ(瀬奈じゅん)を囲んでいるのが花みたいで綺麗^^
・娘役1列目センターあい(城咲あい)ちゃん
・美人w^^
・同じく右端しずく(羽桜しずく)
・可愛い
・花瀬みずかサンも綺麗
・あさこが明るく楽しそうに♪おっどるっなら〜
・って歌ってるのがトートじゃなくてあさこやった←
・闇が広がる
・センター男役4人は、いつもみたいなトート、フランツ、ルキーニ、ルドルフじゃなかった
・トート、フランツきりやん(霧矢大夢)、あひルドルフ(遼河はるひ)、黒天使Sそのかりん(桐生園加)
・これは東京千秋楽まで変わるコトはありません
・てか、あさこどころじゃございません
・だってそのかりんのダンスに目ぇいくし
・そのかりん、たまには閣下を見せてください(自分で見ろや)
・まさお(龍真咲)、みりお(明日海りお)、もりえ(青樹泉)を見たい方は、4人の後ろを見てください
・あさこにスポットあたった時と退場する時拍手なし・・笑
・それでいいのか、あさこファン?
・タイミング逃したんかな?
・きりやんの後ろにまさおみりお^^
・真っ赤なあさこ登場
・スパニッシュあさこ
・最後のダンスもけだるそーなスパニッシュ
・まるであさこトートのようですね(けだるそーなってトコが)←
・るーみ(凪七瑠海)、前からダンスはOKと思ってたけど、今回振りが激しくなかったカラ可愛いだけで終わった
・男役が女役する時にでてくる『色気』ってのが皆無
・なにもかも女の子に戻ってもーてる
・男に戻れるんでしょうか??><;
・男役に寄り添う、しなやかなダンスができるという点では、次期雪トップ娘役と変わっていただきたい笑
・エトワールは音姫すなおサン
・まさか階段降りメンにしずくが入るとは・・
・とてもじゃないけど、階段降りなんてできる歌唱力ないやん
・声は出てるけど、映像だけで楽しみたい笑
・あいちゃんが階段降りメンじゃなかった
・路線落ちなん?・・泣
・子ルド→新公シシィ→トップスターとゆう道をたどった月影瞳さんという人がいるー
・もう、次しずくなんやね?
・少なくともしずくと違って、演技・歌・ダンスは問題なくできる人やったなぁ
・せめてもうちょっと演技と歌できたらなw
・女優になって映画やらドラマやら出まくってる、檀れいサンもしずく系ヒロインでしたが(容姿以外が破壊的)
・わかったよ。もう何も言いません。ばかやろー。(言うてるやん)
・頑張れ!!るーみん!!><もうちょっとで終演や!!
・あさこが歴代トートで1番好みです
・愛され方ならミズ(水夏希)トートの方がいいけど笑
・幕下がりかけで上がる
・こしりゅう(越乃リュウ)組長のごあいさつ
・あさこも
・カテコ2回目
・スタンディング
・カテコ3回目
・明日のルドルフは明日海りお、あさってのルドルフは青樹泉でございます
・幕閉じる

・全体的には、前半→後半ってみんな気持ちが役にのってきたってゆうんがわかった
・あっさり終わったんがちょっとなw
・まあ初日やったし、これから良くなっていくんやろな♪
・ぶっちゃけ見たことないけど、新人公演観てるようなカンジやった←閣下に殺されるー(嬉)


月エリザ2感想集終了w


|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
エリザ初日!!

 ↓△梁海


トート(閣下)・・あさこ(瀬奈じゅん)
エリザベート(シシィ)・・るーみ(凪七瑠海)
フランツ・・きりやん(霧矢大夢)
ルキーニ・・まさお(龍真咲)
ルドルフ・・今日はあひ(遼河はるひ)サン、みりお、もりえサン
ゾフィー・・あぃちゃん(城咲あい)
黒天使S・・そのか(桐生園加)←黒天使の中でも別格扱い
エルマー・・もりえ(青樹泉)サン
シュテファン・・みりお(明日海りお)


・前回の書き忘れw
・まさおがマダム・ヴォルフのドレスまくって足のお触り(テンション紂泡変態
・マダム・ヴォルフならなってもいい←は?
・もちろん、1番やりたいのはシシィですが←みんなそう(そうか?)
・あさこに追われたい(痛)
・あさこ、全く追う気ないけど(爆)
・ゾフィーがたいして年とってるよーに見えない
・それはもう美貌のゾフィーでした
・シシィがヴィンディッシュの持ってる白いボロ△両さい扇と、自分の持ってる黒いでかい立派な扇を交換してた
・歴代シシィでそんなんしてた人おったんかな?
・るーみのオリジナルっぽい^^
・その行動に演技が追いついてきたらもっと良くなると思う
・るーみシシィはこれから良くなってくやろね 
・親子ゲンカ開始
・こっからは意見が真っ二つに分かれるかと思われる
・あひサンがスキな人はベタ褒めやろーけど、そーでもない人は物足りなかったと思う
・てか、個人的に彼女がうまいと思わない(あしからず)
・ルドルフってわりには生命力あって儚くない
・声はでてるけど軽い
・なんでそんな簡単に死を選べるのかわからない
・今日のみりおのルドルフがぴったりや思う
・あさってのもりえサンは演技派やから、舞台にしっかりとルドルフとして存在してくれると思う
・いつもなら泣くお葬式シーンで泣けない
・きりやんガン見しても泣けなかった
・閣下、棺の上でくつろがれておいでです
・あれは誘ってるポーズです(間違いなく)
・まだあ私おー愛してはーいなぁいぃぃぃ♪
・閣下の方こそ愛してないでしょ?笑←こら
・ピンクい人登場(ゾロでもおったねー。ピンクい人)
・ゾロのピンクい人と違ってスパンコールでギラン△靴討泙垢
・瑞羽奏都サン発見^^
・きりやーんきりやーんきりやーんきりやーんきr(自制)
・蘭乃はなちゃんキレー
・あいちゃん美人ー
・しずく可愛い
・みりお美青年
・音姫すなおサン綺麗
・花瀬みずかサンも綺麗
・きりやんが最後の最後まで真面目で通してる!!(感動)←どーゆー意味や?
・きりやんがウケとってなかったぁ!!←フランツでウケとったらNGやろw
・でも裏でまさおにネタの伝授とかしてると思うと・・(喜)
・で、エリザベート殺害
・まさお今回良かった♪
・じゃあもう、昇天シーンとかスルーでいきましょうか(おい)
・だってそのかりんしか見てませんから←
・そのかりんが去ってカラはもち2人見てましたけどね(当たり前)
・そのかりんに追われたい←やめい
・ってなわけでさっさとフィナーレ語っちゃいましょう
・きりやん登場
・今までと違って、音階が半音高い状態で歌ってました
・ロケットでまさかのオペラ使わなかった!!
・どーした、あたし?
・いや、だってドライアイで付かれきってたんやもん

続く

 

|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
エリザ初日!!
エリザ初日!!,梁海w

なんとか♪私だけに まで到達しました笑

トート(閣下)・・あさこ(瀬奈じゅん)
エリザベート(シシィ)・・るーみ(凪七瑠海)
フランツ・・きりやん(霧矢大夢)
ルキーニ・・まさお(龍真咲)
ルドルフ・・今日はあひ(遼河はるひ)サン、明日はみりお(明日海りお)、あさってもりえサン
ゾフィー・・あぃちゃん(城咲あい)
黒天使S・・そのか(桐生園加)←黒天使の中でも別格扱い
エルマー・・今日はもりえ(青樹泉)サン
シュテファン・・今日はみりお
 



じゃあ続きw

・もりえサン、やっぱり上手!!
・みりおもなか好演^^
・ぜひともどっちかのルドルフの方が見たかった・・(こら)
・きりやんはとってもシシィを愛していますね
・それと比べて閣下ときたら・・
・おっ、この子カワイイ
・くらいのノリじゃね?笑
・でもそんな気だるい閣下大好き(ヅカ見たら必ず告る私)
・いつもなら断られるやろーけど、今回の閣下やったら遊んでくれそう・・(喜ぶな)
・ミルク
・マジで誰かと誰かがぶつかってたような・・?
・足音のドタ◆▲丱吋弔離ン△罎Σ擦結構マジで迫力あった
・やっぱミルクは鳥肌モン^^
・きりやーん!!
・完璧
・あさこかっこいー!!
・キ〜ッチュ♪
・おー、綺麗なねーちゃん、ちょっと写真撮らせてもらいますよ
・って言っても、マスクしてるからわかんないんだけどねー
・初日2幕、しょっぱなからインフルネタです
・本日のルキーニのアドリブでした
・音姫すなおサンがキレーです
・そのかりーん(喜)
・少年ルドルフのしずく(羽桜しずく)、儚げ
・でも、もうちょっと体使って悲しみを表現してほしかったかなw
・歌っててほぼ棒立ちってのは物足りない
・あいちゃんが唸って登場
・なんかゾフィーは後半の方がしっくりきてた
・マダム・ヴォルフ、若いけどフツーに綺麗ゃし歌うまかった
・てか男役サンやってびっくりした!!
・違和感なかったもん
・マデレーネ!!
・このマデレーネやったら、フランツもフラ△い辰舛磴い泙垢
・やっぱマデレーネは踊ってるときに軸ちゃんとしてる人がやるべきやんな^^♪
・あさこがシシィのリボンほどいてポイ・・(喜)←
・死ねばいい!!
・マントの裏地に柄がある!!
・もしや!?マント脱ぎかけてユラ△垢鵑里!?(超喜)
・と、期待したけどカッコよく脱ぎ捨てて終わり(悲)
・でも好きですよ、閣下(おい)



とりあえず閣下に告って一時終了=3









|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
エリザ初日!!
無事に初日幕上がったねー^^

月グミ『エリザベート−愛と死のロンド−』感想w


てなわけで、いつもどーりの箇条書毒舌感想の幕開けです


・まさお(龍真咲)のルキーニ、初日ながらなか⇒祥気△辰浸廚
・歌うまいし、目ぇギラ△靴箸辰植そう見えた
・きりやん(霧矢大夢)はどっしりしっとりで貫禄あって、やっぱ役者やなーって実感♪
・あい(城咲あい)ちゃん、うまくなく下手でないよくとおる高音。クールビューティー!!
・しずく(羽桜しずく)、歌ちょっとはマシになったんちゃうかな?はかなくて可愛い容姿で救われてるカンジ
・あひ(遼河はるひ)さんは軽い
・ぁたしとしたコトが、まさかの主要キャストガン見だけであさこ(瀬奈じゅん)登場まで至るとゆう・・(悲)
・まさおを長く見すぎてしまった
・るーみ(凪七瑠海)ちゃん
・あの可愛さは反則!!!!←褒
・ピンクのドレスで現れた時のカワイさときたら・・おうちに連れて帰りたかった←やめい
・あんま動いてないけど、男役が演じるシシィじゃない!!
・歌うのに精一杯で演技ついてきてへんなぁ
・歌に余裕でてきたら、はなふさまりさんのシシィみたいになると思う(シシィとしての雰囲気が)
・可愛いのはいいけど、男役が演じるってコトで自然にかもしだされるハズの強さが皆無
・新公なら許せる範囲内かなー
・ヘレネ(萌花ゆりあ)がリサ(涼花リサ)を越えるおとぼけで登場!!
・転ぶわ気絶するわあご外れるわでさあ大変笑
・ヘレネが隣にくるなりぷいっとそっぽむくしずくが可愛い
・あさこのトートめっちゃ好み
・けだるいアンニュイなカンジがいい
・超オレ様自己満トート(爆)
・そのか(桐生園加)さんが別格黒天使
・神様、私に教えてください(どーした)
・あさこと黒天使が出てきて、真っ先にあさこを見ればいいのか、そのかりんを見ればいいのか(好きにして)
・あさこ、本当にシシィが好きなのかい?←
・愛と死のロンドはあさこちらみ、そのかガン見でボディタッチがあったんかないんかわからなかった・・
・悔しいです!!(はい)
・そのか黒天使がシシィで遊んでるのがツボです←え?
・あさこがるーみの手をとってすり△靴討織肇海聾れた
・あいちゃんのゾフィー、もちろん、あいちゃんよりすごいゾフィーの人の方が多いけど、あれはあれでいいとは思う
・シシィが弱すぎたから、か弱い目のゾフィーでも全然気にならんかったんかも
・きりやん完璧
・マギー(星条海斗)が男前
・シシィ可愛い
・まさおに『余裕』が見える私
・るーみ可愛い
・オレンジころ△匹街圓の
・るーみ可愛い
・きりやん、誠実そうで聡明な皇帝陛下です
・あさこさん、怒ってます
・何が皇帝だ。オレだって帝王だぜ?だいたい、オレの方がワイルドだし、色気あるし、遊び上手なんだぜ(あさこ閣下のお気持ちを代弁)←は?
・ったく、シシィも見る目ねーよな(代弁)←まだするか
・あさこの最後のダンス、そのか見るかあさこ見るかで迷う
・ま、両方見たけど
・なんだかんだでるーみいっぱい見てる
・心配すぎて見てしまう
・お世話にも、ビジュアルなしでは見れない
・あいちゃんの意地悪攻撃開始←
・るーみ全体負けますよ
・私だけに♪危なっかしいけど、高音は出てるからまあ安心かなー・・んー・・
・あさこの手の平で踊らされてるシシィ
・フッ、今はこんな事言ってるけど、いずれオレのものになるんだから気長に行くか



と、閣下の気持ちを代弁してとりあえずさよなら
|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
エリザベート感想 ラスト
もう4回行っちゃったよぉ汗汗
こう何回も行くと似たような感想になってきますね。特にミズ(水夏希サン)あ、ユミコ(彩吹真央サン)もだよ。。
何度観ても飽きないんだけど感想が変わらないいんです。ミズさんは相変わらずエロエロオーラがムンッムン!!まるキラキラ
ユミコはすごい!!ほんっとにすごい!!←今までエリザの感想参照汗汗汗
となみさん(白羽ゆりサン)は日によって印象がちがいますね。今回は3回目より弱めでした涙
でも、おんぷ私だけにを聴いて、自分がこうなったら・・と思ったら泣けてきましたなみだなみだとなみさんはコレを神々しく歌い上げられてますおんぷおんぷ
前日に月エリザ見たんで、シシィのちがいがよくわかりました。あさこ(瀬奈じゅんサン)は心に誓うぴかぴかというより決意する!パンチってカンジで、めさめさ強いから昨日はかなり新鮮に感じました。
キムさん(音月桂サン)は少しづつですが狂喜の笑みに近づいてきている気がしました。昨日の11時公演のアドリブはこんなのでしたぁkyu「おぉ〜上向き上向き今日も美人がいっぱいいるぜ〜イヒヒイヒヒ写真とらせてくださいね〜楽しいもぉ、どこの女優の集団かと思いましたよ〜わーい(ココで笑いがおこります)・・冗談言うのもキツイねぇ〜(また笑いが起こります)」キムさんおもしろいわモグモグモグモグ
かなめちゃん(凰稀かなめ)。。マジで体勢キツそうですね。。腰を痛めないことを願います美梨にしてもフィナーレカッコよすぎ〜ッ!!ハートハートハート昨日はね、3人が中心になって前で踊るときに上着(燕尾ってヤツですか??)を手できちっと直していました〜ラブあと、パレードでとなみさんが大階段から降りてくるときに裏から出てきてソルさん(磯野千尋さま)の横に並んで、甘えたような目で見つめあっていた。。。ヴェッツェラさんじゃないのかよ!!頼りがいのあるオトナな革命家と愛をはぐくんでいたのか!!ルドルフはぁ〜!!私、未来のかなめ会の会員だったりして・・
いづるん(天勢いづるさん)・・思ったんだけど、パレードで声があんまし聞こえないのはヴィンディッシュを熱演しているからですか?でも私ルキーニより狂ったヴィンディッシュは大スキですよラッキーラッキー
マデレーネ・・・・。。表情ないじゃん。。
ゾフィーのハマコさん(未来優希さん)は存在感がありますねモグモグ結構女に戻ってきているので、いい線いくとおもいますよkyu

昨日はミズの2回目の地毛まるデュエットを観ました。ワタシはギンパ(銀髪)が大大大スキなんでギンパが良かったなぁ。。
余談だけどワタシのギンパズキはただものじゃないです。ギンパっつうだけでファンに近いものになったことがあります。例えば、龍真咲さんや城咲あいさん。そこまでいってないけど彩輝なおさん。ギンパの中で一番スキだったのはかなめちゃん!サリエル最高ォォ!!次は大月さゆちゃんかな。ほかにもいますねわらわら

♪14♪15
|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
雪エリザ 3回目〜!!
ちょっとぉ〜、まだ2回目の1幕も感想書けてないんだけど・・・・。
1週間って早いですねジョギングジョギング仕方がないので3回目の更新と2回目の更新を両立させます汗汗

日曜の15時公演は阪急交通社の貸切でしたぁ〜バスバスなのでお楽しみ抽選会とフィナーレ後の主演のお2人のインタビューがありましたチョキチョキチョキ←母はとなみ(白羽ゆり)さんの直筆サインが当たりましたイヒヒイヒヒウチの家宝だぴかぴかぴかぴか

キム(音月桂)さぁ〜ん!!カワイイー!!ルキーニがカワイイおはなおはなもかわいかった〜ハートハート←ソレが超満足るんるんるんるん
それとは対象的なミズ(水夏希)さん・・カッコイイ!!さっすがエロクールビューティーですねぴかぴかぴかぴか最後のダンスとシシィの寝室がいつ観ても、もんのすごぉぉく!!・・・エローいッ!!びっくりびっくりそういや、11時公演でキムさんにナイフを渡せなかったそうで・・(持ってくるの忘れたんだってネウィンクだからその日のエリザベートは、スイスのジュネーブのレマン湖畔で絞め殺されたらしいですよ)
もぅミズトート最高ですイケテルイケテルイケテルイケテルエーアン水夏希ですてれちゃうてれちゃうてれちゃう
エーアンといえばもう一人、雪組2番手男役のすごいシンガー・ユミコ(彩吹真央)がいる。(ルキーニっぽく)昨日もワタシは劇場で1人浮いてましたよ。。泣きすぎで・・←でもがんばってこらえたカラ先週よりまし!!
となみさん!先週より強い!!ワタシがスキなエリザだったポッポッでも強くても歌声が老けてもキレイでカワイイ・・。なのに、歌ナシのセリフんトコは低い!そのギャップに驚いていましたたらーったらーったらーっ
かなめ(凰稀かなめ)ちゃん!?どうしたの!?やたらカワイイんだけどー!!フガーときめきプシュー独立運動に失敗して落ち込んでて、ママが来た瞬間、ママ〜!かまってぇポロリポロリみたいな顔するんですよ。突き放されてママが立ち去ろうとして「・・ママ・・・。」って言うんですよ。さらにもう一回「・・ママ・・・・。」
泣いてしまいましたよ悲しい悲しいあんなに端正でキレイな顔して「ママ」ですよ。ワタシはもう十代後半突入間近なのでそんなコトは言えませんよ←可愛げないじゃん。これ以上紊稜齢は。でもめっちゃカワイかった拍手拍手

とりあえず今日は短めにしときますendend
|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
雪組エリザベート2回目だよ!!パート3!
続きから書きますね〜楽しい楽しい楽しい

で、ドクター・かなめ様をユミコ(雪組の2番手で歌唱力バツグン!!の男役、彩吹真央)フランツの前にちょっとだけ語らせてください←イタイムニョムニョムニョムニョ若くてなによりあんなに美しい顔をした医者はこの世に存在するのでしょうか?しかもメガネ似合ってる〜←心の中でキャー言ってしまうラッキーラッキーいたらワタシは毎日でも病院へ通いますよラブラブラブラブラブラブ
ユーミーコー!!歌良すぎーッ!!ワタシは病名「ユミコの歌で涙が止まらない病」にかかってしまいましたぁてれちゃうてれちゃう早速ドクター・かな←いいかげんにしろ!!じゃあドクトル・ゼーコブ←かなめの次はミズか!!・・すみません。。
ユミコね、もうすごいんです!!頭のネジがとれちゃうくらいに泣かせてくれたんですわーいわーいわーい
となみさん、カワイイ・・めっちゃカワイイ!ミズさんめっちゃイロエロオーラ全開・・。それで最後のダンスだよ。ラスト近くはダンスダンスダァンスです!もう、これで落ちない女はシシィぐらいですねたらーったらーっ
ハマコさんは前は「義務を叩き込もうとしているだけ」ってカンジでしたが、若干「集団イジメ」になってきてますグッドグッド
ひーろーみーちゃーん!!ハジけようよ〜!ワタシはさららん(月船さららさん)みたいな超熱血で近くにいるだけで火傷しそうなエルマーが観たい!!


にしても目が霞むなぁ・・視力落ちたのかな?そういえば月エリザで視力落ちたのを知ったんだったひやひやひやひやなんで大作やるときにかぎって悪くなるの〜あせあせあせあせあせあせ
いったんここまでで置いときます汗汗
つかいつになったら1幕を書き終わるんだろう?
|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
雪組エリザベート2回目だよ!!パート2☆
相変わらず「今回のエリザは〇〇だった!!」みたいにサッパリと感想をまとめられないわ。。。
仕方がないので覚えている場面の感想を全て書いていきますたらーっ

「皆様、本日はようこそ宝塚大劇場にお越しくださいました。」で始まりますね^^これをめっちゃおキレイな声でおっしゃるミズ(雪組 アダルトなオーラのでるダンス派男役トップスター・水夏希)さん。これって録音されてるのかなぁ?このお決まりのあいさつをトートの登場シーンのメイク&衣装で言ってると思うとワタシはちがう意味で鳥肌がたちます結晶結晶ゆきゆき

では赤い旗第1幕赤い旗
ソル(磯野千尋)さまが超ハスキーなエエ声〜!吉本新喜劇を知ってたらわかるハズ!でキム(雪組3番手の歌のうまいキュートな男役・音月桂)ルキーニを尋問?してるんですよね〜ハートのエースハートのエース結構スキですハート
ココなんですけどキムさん、まだ狂喜が足りない・・・バッド
ルキーニの「そう・・エリザベーーッ!!」の後、今回はめさくさがんばってかなめちゃん(雪組の若手のイケメンで最強スタイルを持つ4番手男役・凰稀かなめ)ルドルフの誘惑を振り切れました!!GO!GO!なので全体的に出演者の方々を観ることができましたぁ!!←あのね、フツーはできるんだよユミコさんもハマコさんも、パパも・・(感動ッぴかぴか)リヒテンシュタインさんって以外と真ん中にいらっしゃるのねくるりん(そういやるいるい←元宙組娘役トップの紫城るいさん、真ん中いたね)ヴィンディッシュが始めてどこにいるかわかりましたチョキ(だってやたら色白なんだもん)ハマコ(雪組のシンガー男役・未来優希)さんゾフィーはホンットに歌がうまいですねぇ〜拍手拍手拍手
全体的に雪組はアンサンブルがすごく聞き取りやすかったですグッドグッド歌声は若々しいよつばのクローバーよつばのクローバー
肖像画のドア(?)からはめさカワイイ!となみ(演技派の雪組娘役トップ・白羽ゆり)さんが登場!ピョンピョン跳ね回ったりパパの周りを走り回ったり・・動作の1つ1つがカワイイですおはなおはなパパが旅行へ行った後にシナ(雪組の可憐な容姿の娘役)家庭教師のご登場〜拍手役作りがすごくうまいですね楽しい楽しい1つ学年が紊里箸覆澆気鵑茲袁靴韻童える見る見る
親戚メンバーにひろみ(女優、彩輝なおさんの実妹私的に若々しいイメージがある)ちゃんが入ってた・・しかもあごヒゲだよ・・。老け方うまいね〜イケテルイケテルこれからが注目ですねわーいわーい
綱渡りに失敗したシシィは黒天使さん達(以下、黒ちゃんズ)に冥界に運ばれます。トート閣下の登場です!!エロオーラムンッ△任!!ときめきときめき確実に歌唱力エロエロ度はアップしてますラブラブラブラブラブラブボディータッチにはため息がでてしまうくらいすごいパクップシュー歌い終わったら(この間、再びワタシはかなめちゃんの誘惑と戦います!そして今回は勝った!!)「このオレ様が人間に・・。」ってな表情してシシィに話しかけられてからねちっと振り向いて「(にっっっったぁるんるん)オレが助けてやったんだぜ。覚えていろよ(にっやぁるんるん)みたいに去って行きます。もう、その後は照明消えるまでドクター・かなめを見つめておりました笑笑楽しい



あぁッ冷や汗冷や汗まだコレだけ・・。まだユミコの歌をかたってないよ〜泣き顔泣き顔一体いつになったらフィナーレまでたどりつくのでしょうか??
とりあえず続くモゴモゴモゴモゴモゴモゴ
|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
雪組エリザベート2回目だよ!!
行ってきました!!2回目!!
ミズ(水夏希)トートのエロさは200%カラ250%に上がっていましたぁ上向き上向き上向きもうね、イロケの化身どころじゃないんです。エロの象徴と言ってもかまわないです。
ところでミズさん、自分が放つイロケの量をハッキリ自覚したのか最後のダンスの場面の歌、前と比べて手を抜いています。イロケでなんとかなると思ってますね。まぁワタシはイロがあるか顔が良いかだったら誰でもトートOKですからねグッド大歓迎ラブラブほかの歌は前よか良くなっていました^^とくに歌がイイってのじゃないけど闇が広がる←エルマーとかをそそのかすトコの!!が若干オンナを入れていて良かったなぁ〜とキスマークでもココはやっぱさえこ(彩輝なお)さんでしょう。
ちょっと話ずれるけど、弟(小学校5年生の髪の毛の長いキレイなお姉さんズキ)
ル・サンク見て、「このトート前見たトート(さえこさんです。)よりカッコイイけどスケベ〜楽しい楽しい」と言っていました。小学生にもわかるんだぁ〜嬉しい嬉しいなんだか、弟はさえこトートの方がスキっぽいですね。髪は1番長いしビジュアルも1番と言ってもかまわないでしょうしなにより女性らしいからかな?
となみ(白羽ゆり)さぁ〜ん!ミズトートがうつったの(ようするにエロくなったの!?)!?シナ(山科愛)家庭教師のスカートめくっちゃって!!「先生も暑いんでしょぉ?」みたいなカンジでした冷や汗冷や汗つか。。どうしてワタシ好みのシシィから遠ざかっていくのぉ〜悲しい悲しい悲しいカワイイのはいいんですけど、1回目より弱く観えた。。。歌は元に戻ったみたいだけどちょっともの足りなかったです困惑困惑でも美しさは絶えず素晴らしいわ!!ウィンクウィンクウィンク
ユミコ(彩吹真央)ー!!♪国家としんみんのため〜生きる〜、険しい道を、歩む〜ものぉ〜(鼻にツーンと来た)つーまーとなぁる人にも〜等しく、重荷が〜待って〜いる〜(目に涙が溜まる)それで〜も君〜が(ポロ2ポロリ)♪たったこれだけで泣かせてくれるなんてッ拍手拍手1幕終了後、母に「そんなに泣く・・・?」と言われるくらい泣いてしまいました。2幕なんて♪二度と過ちは、おかさないよ〜♪だけで涙拭いていました←びっくりびっくりそのおかげで成人したルドルフがぼやけて観えたモゴモゴモゴモゴ夜のボートなんてオペラグラスでアップで観るヒマなんかなかったです!!涙拭いて最終答弁しっかり観ようと努力してたんです!!←劇場で1人浮いてましたね。絶対。(まぁハシッコの方の人気の少ない座席だったからそうヘンには見られてないハズ・・)
キム(音月桂)さん、「今日は2階席の美女を探そうかなぁ〜^^」と楽しい・・・すると何人か手を上げたのでワタシも紛れてあげてみましたぁチョキチョキ←勝手にやってろ予想外に手があがったので、キムさんは「望遠鏡わすれちゃったよ〜たらーったらーっ」とおっしゃっていましたかわいいかわいいカワイイるんるん
かなめ(凰稀かなめ)ちゃん!!今日はあんまり足曲げてなかった!!だから(母には)ミズさんが小さく見えた(らしい)汗闇が広がるは前より歌声が聞き取りやすくなってましたグッドでもカゲコーラスには負けるなぁ。。
でも、もちろん存在感とスタイルと容姿は欠けることなくバツグンです!!

今日はとんでもないハプニングがありました。独立運動のシーンでトートを持ち上げる黒天使さん2人(?)。トートをおろすときに客席から見て右の黒天使さんのカツラがどうもトートの衣装についている小物(多分ボタンじゃないかなぁ?)にひっかかった(と、思われる)ため、その黒天使さんはすぐに裏にはけられず・・・。(そのときに水夏希がみれたぴかぴか「大丈夫?」って聞いていました。)ミズさんも、うかつにルドルフを助けにいけないため、かなめちゃんの方を一瞬向いて目で「今こういう状況だから適当に動いて」と言っていました(多分)あせあせあせあせ必死で黒天使さんを助けようとするトート(めったに観れたもんじゃないッ!!)。舞台のハシの方で一旦止まって、ルドルフがパパに見捨てられるのを聞き終わるまでその黒天使さんをスポットの当たらない、自分の左の腰で隠していました。それがなんかいつもとちがうカッコよさだったてれちゃうてれちゃうてれちゃう
ハッ!こんなに語ってしまった!!続きはまた今週中に書きますあっかんべーあっかんべー
|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -
雪組☆エリザ感想パート2!!
さぁ、思いっきり書くぞぉ上向き上向き
ミズトートラブいやぁ〜、すごいよかったですラッキーさえこトートを上回る妖しさとエロさ!!グッドグッドそんでもってさえこ(彩輝なおさんネ)さんとは正反対の男らしさ!!(私的にさえこさんはエリザベートを誘惑するというか、ルドルフや革命家を誘惑する方がサマになっていたように見えために女らしなぁとあせあせ)
最後のダンスのトコとエリザベートを誘惑するシーンで首筋にキスしようとするのがめっちゃエロかっこいいんです!!(ヤ、ヤバイ・・お、思い出すだけで意識が・・遠のいていくッ・・)ボディタッチ多いんですよ笑笑やたらパーパー
まだ「エリザベート」は2回しか観たことない腺曳屮好なトートですポッわーい

となみさんシシィおはな少女時代より晩年の方がうまかったと思います。なんかね、天然な女の子がだんだんカンがよくなっていくようなカンジ。1幕はカワイイ儚げ強い、という風に成長していって←しかもどんどん美人になってぴかぴか演技のうまい方だと思いましたニコニコニコニコ
2幕の最初の私が踊る時でミズさんと対等でビビりましたよびっくりさらにとなみさんはルドルフの葬式で泣かせてくれたポロリでも私の1番スキなシシィはあさこ(瀬奈じゅん)でぇす猫2

ユミコさんフランツ星歌サイコー!!泣けるー!!フランツはまりすぎー!!エーアンユミコー!!わーい

キムルキーニおてんきあっかるいイイ兄貴です上向き歌がうまいのでもっと狂ってくれればいいなぁと思います。なんでだろう?今回あんまりルキーニだけを見てない気がする・・ムニョムニョ

かなめちゃぁんルドルフハートかなめちゃんはダイナマイトスタイルを持っているため、出てきた瞬間からクギヅケですグッド顔もめっちゃキレイだし歌も聴ける(すごい努力したんだろうなぁ楽しい)今後の期待は大きいのでは?ラッキーつかミズトート並みにホレかけましたッ!!てれちゃうてれちゃう1番スキなルドルフですくるりん

ハマコ様ゾフィーどんっインパクトあるし歌イイし言うことナーシ!!   かと思った女官と姑の集団イジメっぽくしてほしかったです。

ひろみちゃんエルマーきのこオレンジふけメイクが以外と上手拍手でも若くて初々しいゎモゴモゴもっと「俺たちが革命家4人集だぁ!!」みたいなカンジでハジけてくれればいいような気がします。ジョギングだって革命家自体が今回ウスイんだもん

くらまちゃんシュテファンきのこレッド歌うまいんですねぇ楽しい新人公演がんばって!!グッドあともうちっとハジけてッ!!

ソル様ツェップス本革命家メンバーで一番オトナな方ですよね。うまいんですけど若手ぇズがあまりハジけてないのでハジけてくださったらいいなぁとたらーっ


一応こんなもんでGO!
パート3に続く赤い旗
|エリザベート-愛と死の輪舞- | comments(0) | -