

|- | - | -
WIKED
あけましておめでとうございます



もー去年の事は放置して一気に気をとりなおしていきたいと思います


昨年のコメントの件、失礼しました><





では早速ですが劇団四季のWIKEDの感想いっちゃいますね^^



エルファバの歌がとにかく鳥肌モンです!!

新年早々すごく良い舞台を観れて嬉しいですねぇ(きらきら)

CMでも使われてる1幕ラストのあの曲がめっちゃ良かったです♪

グリンダは声とか動作とかキュートにされてましたね^^

最初と最後の高音が綺麗でした

個人的に、エルファバとグリンダが打ち解けるトコが好きやったりします☆

ところどころ泣きそうになったりしました

いやぁ〜、良かったなぁ〜

楽しむトコは楽しめるし、感情移入するとこはけっこう泣きそうなるし(もしかしてあたしだけ?)

感動したわ><♪


四季のミュージカルはやっぱすごいなぁ♪

今回のWIKEDはダンスそんなに多くなかったけど、歌ヤバイしええもん観たって思えた^^☆


カテコ4回はやったね笑

てかオズの魔法使いてこんな深い話やってんなぁ←



明日はハプスブルクとボレロか・・・・。
 



歌は今日ど〜っぷりひたったんで、明日はダンスを堪能しますか



|WICKED | comments(0) | -