

|- | - | -
僕こそミュージック
いっくん(山崎育三郎)初日観てきましたぴかぴか






予告通り・・いや、予定通りロミジュリ感想放棄して(こら)モーツァルト感想いっちゃいます









・パパの市村正親さんがええ声でうまい!!ラブラブ
・ナンネールの高橋由美子さんも超美声で歌ウマぴかぴかぴかぴか
・役の雰囲気が綺麗な声とめっちゃ合ってた
・ヴォルガンク(モーツァルト)のいっくんの声も好きハート
・そして自分に素直な美青年ラブラブぴかぴか
・なんて美声一家なんだろうぴかぴかぴかぴか
・かなめ(涼風真世)さん綺麗ぴかぴかぴかぴか
・祐様(山口祐一郎)ヤバイ!!!!
・威厳がハンパない!!!!
・反抗したら黄泉の世界へつれていかれるにちがいないハート(・・ありえないわ)←ん?
・パパ渋い
・パパ素敵
・パパ歌ウマ
・姉さん優しい
・姉さん美声
・姉さん歌ウマ
・いっくん若い
・爽やかすぎず元気すぎずで調度いいライン
・演技はうまいってわけじゃないけど熱演してるのが伝わってきます←
・僕こそミュージックるんるん歌ってる時がめっちゃ楽しそう
・アマデの坂口湧久君可愛いラブ






続く
|モーツァルト!! | comments(0) | -