

|- | - | -
星ペフェスティバル始動
題名は『始動』ですが、もう星ペ観劇予定は皆無です;;

ちえどん祭りはまだ今のところ連載中です

かなめ祭りは完結したハズです←曖昧 

よーするに気分でまた書いたりもう書かなかったりします(よーするに自己中)

☆ペの感想はあっちにずら〜っとあります

7コくらい

もう、デイリーさん愛してます

マジで感謝です

もう、ちえテル(柚希礼音&凰稀かなめ)とか、ホゲ様とかホゲ様とかホゲ様とか(わかった)
ちえどんとかちえどんとか(わーかーっーた)
すずみんご(涼紫央)とかサリャン(夢乃聖夏)とかサリャンを刺さないでーとかサリャンはじじーじゃありませんとか(わかったから)
キハ様・・申し訳ありませんなサリャンとか(サリャン大好きです)←知ってるから
カクダン(蒼乃夕妃)さんとか、まりえった(琴まりえ)とかスジニちゃん(美弥るりか)とか、水夏希(違)(真風涼帆)とか頭が異世界なギャル男(紅ゆずる)とか←
切ない距離感とか(うふ♪)
ちえどんの18禁キスシーン盛りだくさんとか(うふふ♪)(鼻血)
キハ(夢咲ねね)抱き△淵曠架佑箸(むふ♪)(2つの穴から鼻血)←やめて
ホゲ抱き△覆燭爐匹鵑箸(・・ふふふ?)
キハ脱がせてるたむどんとか(よだれ)←汚い
だいぶ本気な顔してるちえテルとか笑
おめでたタルビ(妃咲せあら)とか、槍ふりまわしてる(違)ホゲ様とか
「ホゲーっ!!!!!!」とか
胸元大サービスなチュシンの歌手とか←
ダンスクラブ青龍とか

なんか楽しいですね^^

残りは朱雀のロケットとか玄武とか白虎のエロデュエダンとかですね←


超楽しみ♪(特に白い虎さんが)←変態

|太王四神記 | comments(0) | -
君が王なら♪何になる?-ちえ祭り-
ほげほげ(凰稀かなめ)とトラジ姐さんのコレクション(違)な舞台写真と、テルねね(かなめ&夢咲ねね)切ない距離感・・(涙)な舞台写真 (わかる人にはよくわかる)と、バートイシュルへ行く途中に、ルキーニまさお(龍真咲)に「パパの事言わないでね〜」or「私もあおいでっ」ってお願いしてるかちゃシシィ(凪七瑠海)の舞台写真(説明長)ゲットでうふふ♪なamanatsuです←

ちえどん語ってるけど、やっぱいろいろとホゲ様に捧げていますね笑

朝っぱらから祭り開催ですよ?準備はいいですか?(嫌な予感・・)


ちえどん(柚希礼音)が王なーらっ私はお妃にーなるっ♪(やっぱり)


じゃあいきやしょw^^


ちえどんの開演アナウンスがショーヴランで大好きです(演目ミス)
ちなみにショーヴランはクライドなみに好きです←

別れの儀式じゃなくってなんとかの儀式(おい)で、キハに刺されて棺に倒れこむちえどんの倒れ方が18禁♪←
スジニちゃん誘惑ですか?(違)
私でよければスジニになりますよ^^(なるな)

お葬式シーンがこんなにもエロくなろうとは、きっとたむパパも予想していなかったでしょう。


チュシンの星が輝く日に生まれた王子達(え)、葬式でそんなことしなさんな。天国からパパが、ママが泣いてるぞっ><←


ちえどん(誘惑)といいほげほげ(抱き抱き)といい・・・(鼻血)←変態

カンミ城遠征でのちえどん、

ダンスが素晴らしいです!!><
これでこそちえどんです!!
でも一瞬です!!
残りの体力はフィナーレまでおあずけです←

スジニちゃんがたむどんに惹かれる理由が祭りやってわかってきました

舞台1回観ただけやったら「なんで?」みたいなんやけど、こんだけ魅力あったら納得します笑(遅)


スジニちゃんのおかげでキハと会うタムドク

夫を裏切った妻は幸せにはなれない・・

この台詞が切ないです

実際、キハのおなかの子はタムドクの子やし、そのタムドクから、キハは無理に離れようとするわけやん。

どっちにせよ、キハは幸せになれんかったやろね。ホゲ死んでなかったら。


プルキル(涼紫央)の不気味な「キぃハ」

よりも

ちえどんの、声にならないような声で歌ってる「キ、ハ・・」

の方がツボ♪

言い方がエロいんです

そしてまた、座り方がエロいんです(熱弁)

ちえどんグッジョブd(><)←


じゃあ、ホゲとの戦闘シーンとフィナーレは次回で(長)









|太王四神記 | comments(0) | -
君が王なら♪何になる?-ちえ祭り-
観劇してから何日たったんやろ?

もう舞台写真でとったしな・・><

来週、千秋楽やしなーっ!!(号泣)←

夏休み始まって間もないのに・・・(;;)

なんで夏休みに雪組?;;(しゃーないやん)


逆転裁判2なら行きたいわっ←



てなわけでちょいお久なちえどん祭り、続けます


じゃあ恒例のあれします。(あれ・・?)

覚えてますか〜?

ちえどんが王なら、私は皇后に〜なるっ♪

ですよ^^←しんでしまえーっ!!



もはやちえテル(柚希礼音&凰稀かなめ)の友情シーンしか語っていない(遅)

キハ(夢咲ねね)と再会するたむどん

優しそうな顔but中身は実は色男←違

ホゲん家にコ将軍(彩海早矢)と殴りこみなたむどん(違!!)


たった1人の友達だったホゲ
その母親を死においやってしまう・・

ホゲん家の玄関でホゲにいつものように声をかけられるけど、ホゲが自分から離れていくんがわかってるから作り笑顔
親友の親を殺したことになるから・・

銀橋でお友達いないのソング(言い方)であたしの涙腺がけっこうなダメージをくらいました

まさか、こんなに速い時点で泣くとは思ってませんでした


小さいころのパパの教えに従ってきていた結果は『孤独』
王様って、キホンは『孤独』なもんやけどね

でも、1つくらいは心のより所がなかったら辛いよね。

そんで、いつのまにかキハが心のより所になっていくんやね。

それがまた、いつのまにか恋に変わってる。

やから町にちゃんと慣れて、デートコース考えようって発想にたどりつくんですね(・・そうか?)

そんなたむどんが、裏ひっこんだら、ホゲに

「なんで1人で町行った〜ん?」

とか、

「今度一緒に行こって言うたや〜ん」

なんて言ってると思うと・・

ちえ兄すきやわ^^笑


見た目によらず強いんだね〜byスジニちゃん

って、見た目からして強そうやん!!爆←


武道会、ホゲが自分の方へくると後ろを向くたむどん
スジニ(美弥るりか)もパソン姐さん(琴まりえ)に「何してんのん?」みたいなツッコミ入れられてた笑

黒軍補欠とうじょー

ホゲの反則行為を問うたむどんに、
母親殺しだと叫ぶほげ


こないだまで、そんなんするやつちゃうかったやん・・
なんでなん?なんでこんなことすんの?ほげ・・

(と、ちえ兄っぽく言ってみる)←

そんな中、パパには次期国王に任命されるわ反感買うわで大忙しなたむどん←

困惑するし、現実逃避したくなる

ほんまは王位なんてつきたくない


安らぎが欲しかったんよね、多分

キハと弾丸で逃亡な困った王子←


さて、第一の山場です(え!?)



問題は、たむどんの、キハの脱がせ方なんですよね〜

もともと色気のあるジェンヌさんなだけに、余計に・・(鼻血)←

第二の山場は、キスシーンなんですよ

キスの仕方がエロいです

実はムッツリなたむどんです(違うから!!!!)

てか、キスシーンが全てにおいてエロいです

ちえどんのそーゆうトコすき^^


別れの儀式は15禁←

そりゃあ、みるんつらいですよ、ホゲは(そういう問題?)

たむどんの絶叫がシトワイヤン・ショーヴラン(違う・・ハズ)←おい


やっとちえ祭りは1幕終了

おそるべし記憶力(若さゆえ)←黙


かなめ祭りより続くねぇ笑













|太王四神記 | comments(2) | -
君が王なら♪何になる?-ちえどん編-

大変長らくお待たせいたしました(誰も待ってない)

やっとこさ、ちえどん(柚希礼音)祭りの再開をしたいと思います(まだやんの?)

 ・・・どこまでいきましたっけ?←


なんか、まだキハと再会してないような気が・・

まあいいや(え)


ちえどん、客席にもナンパしてよ!!←おい

ぁたしは断りませんよ(心配無用。まず選ばれません)


とにかくホゲとの2人のやりとりが、言葉にできへんくらいやねん!!!!(わかるかボケ!!)

ホゲに強くなったと褒められて、単純に喜んでいるたむどん




可愛い・・




まさか、ちえの兄貴を『可愛い』と思う日がこようとは・・←どーゆー意味や

寝る前に腹筋と腕立てしてるらしいです笑

もー笑


何それー??笑


可愛いっ^^♪


何?ナンパしてる時の顔とのギャップ^^


そんなにホゲ好きなん?(嬉)

ぎゃーっ強敵やっ><

ライバル出現やっ!!(心配無用。ホゲ様はきっとたむどんを選びます)←それもどーなん





・・・・全然進まない;;

なんで?(雑談多いねん)


かなめ祭りより続くかも








|太王四神記 | comments(0) | -
君が王なら♪何になる?−かなめ祭り−
かなめ(凰稀かなめ)ホゲ様が王なら何になる?

もう覚えましたかぁ?



愛人になるッ!!


ですよ←あなた、もう地獄に落ちてるわ!!(・・あら、もしかして・・)

怖いものなどあるか←1人でスカピン上演中(痛)



さて、どこまでいきましたっけ?(覚えとけや)

まーいいや、2幕いこw(てきとw)


3人の想いが歌で語られてて切ないです

タムドクとキハは両想いやけど、ホゲだけ切なく片想い

片想いが1番楽しいハズやのにね・・誰も協力してくれへんし相談できへんし、ましてや別の男の子供まで・・
ホゲ、可哀想


今までこんなに感情移入したコトってなかった
かなめファンやからしやすかったってのももちろんあるけど

エリザでは結構泣いてる
ボニクラも歌だけで泣いた
銀バラは別の意味で泣いた笑
となみ(白羽ゆり)さんアントワネットん時のベルばらも泣いた
ファントムも泣いた



・・・・。結構泣いてるやん!!

でもほんまに今回ヤバかった

JKなってからまた成長したってのもあるかもしらんけど、まさかこんなに泣きポイントあると思ってなかった


プルキルに「もう聞き飽きた!!」って怒鳴りつけたときにパッション感じてテンション

もう戻られへんとこまできてしまった

ってトコはクライドでもあったかも?

行き着く所が破滅やってわかってる

やからサラって簡単に、部下に皆殺しにしろとか、命令が聞けないなら先に地獄へいってもらうとか、サリャンの命懸けの願いも、聞くだけ聞いて蹴り飛ばせたんやね

ちょと前までは明るくて、好感持てる美青年やったのに・・

もう、




ドSですよ!?ドS!!


1幕まではちゃんとおだんごしてたやん!!

でも2幕から髪の毛放置やん!!

流してるやん!!

本来のかなめ様の気だるさを物語っていますよ!!

ホゲのノーおだんご鬘!!

それ+冷たい微笑で客席の面食いガールズ(←)を虜にしてしまってますよ、ホゲ様←確信のないコトを言うな
(・・え?・・誰がギャルやって?)



その微笑と美貌は散り際まで輝いていましたよ



タムドクにも言ってた。もう後には戻れないって

それで親友に牙をむく。



もうね、ツボ!!


お腹の子は・・お前の子だ・・。(フッ・・と微笑みながら)俺は、・・指一本、触れては・・いない


もー!!


でもね、ホゲ様、ウソはいけませんウソは


あんだけ抱き△靴箸ながら「指一本触れてない」は詐欺でしょう?


(笑顔で)君が王なら・・オレは将軍に・・・・・


ホゲの最後の言葉


タムドクと友情育んでたあのときに言ってた言葉が、ほんまの形になった

ひどい形で


あんとき会話、冗談まじりなトコもあったと思う

そのときのノリとかそういうのん

やから、2人ともそれが現実になるなんて思ってなかったんちゃうかな?

やから、タムドクの「ホゲー!!!!!!!!!」の絶叫で腓泙弔欧砲未辰討織泪好ラが完全に落ちた


もちろん涙で(当たり前)


結局最後に、2人がずっと親友やったってコトがわかった

ほんまはこんなことしたくないしずっと仲いいままでおりたかったのにね


マジで憎い演出

ホゲの最後の言葉がそれなんて

小池先生、神

そんで、かなめを2番手にって、雪から引き抜いてくれたちえ(柚希礼音)さんに感謝です

しめくくりがこれかって言われると思いますが、珍しくアナ・スイの白いハンカチ使ってたんで、帰宅して黒くなってる部分を発見して自分でも驚きました

そして、1人で現れて胸元サービスな(違)決してうまくはないけどヘタでもないチュシンの歌手の登場に感動してそこでも泣いたのでした

そのころ、私の腓泙弔欧離泪好ラさんは、アナ・スイのハンカチの上にて、ホゲ様のごとく、帰らぬ人(?)になっていました























|太王四神記 | comments(2) | -
あーそれーでもわたーしわーぁ
1回観劇だけで今までこんなにも語ったコトがあったやろか?

自分でもびっくりするぐらいちえテル(柚希礼音&凰稀かなめ)ツボです 


では、ホゲ様亡き後の物語を語りましょう←

っつっても、もうほんまにちょっとですが


・すずみんご(涼紫央)の「キぃハ」にはキュン△海覆せ筺Α
・今さらですが、すずみんごの美しいお顔がじじーになったり怪しいおっさんやったりでプチショックです
・たむどんはきっと、いや、絶対に無敵です(いろんな意味で笑)
・強いのは心だけではありません
・腹筋、背筋、腕力、ダンス力はもちろん(わざわざ書かんでも・・)、全てにおいてパワフルです
・ちえの兄貴を語る紊如悒僖錺侫襦戮亘困譴討呂覆蕕覆ぢ緻昌譴任
・もう1つは『男の色気』♪
・赤ちゃん強奪なたむどん(違)
・あの救い方(奪い方)は強奪に近いです←
・たむどん、お幸せに〜^^

フィナーレ突入w
・びみょい機械でらぶ△複何佑鬚る〜く見送って、まだ暗いかなめ様登場位置にオペラロックオン(今思えば早すぎた)←・・
・どっかで見たことのある金髪←『ソロモンの指輪』のプロローグらへんやね
・金髪に青いメッシュ入れてたぁ^^
・胸元サービス(嬉)←黙
・てゆーか、かなめが銀橋で1人で歌ってるー!!!!(涙)
・それが私の最後のmy泣きポイント←そこ!?
・もちろん、客席で1人だけ浮いていました
・そして再度、見覚えのあるはけかた←『エロモン(違)の指輪』のミズ(水夏希)やね
・ミズ2世(真風涼帆)が同じコトやったら間違いなくミズ←解説いらんなw
・絶対にラインダンスん時はサイドの『あれ』ジャマ笑
ダンスクラブ青龍(私、何か間違ったコト言ってますか?)
・今まで踊ってなかった分を発散するちえの兄貴←
・ミズ2世、デカくて目立ちます
・ゆずるん(紅ゆする)好みです笑
・あまりにも☆知識少なくって、センターの8人でわかったんが、紊裡何佑箸泙蠅┐辰拭紛廚泙蠅─砲箸罅爾ちゃん(蒼乃夕妃)とだけという・・・(悲)
・玄武のんは結構わかった
・ちえどんの踊りっぷりを見てたらスカッとします^^
・えっ!?!?かなめ様!?!?
・と思ったらちえ2世(夢乃聖夏)!!
・あぁ、これからはちえ2世やなくてテル(かなめ)2世かも・・><
・代役が彼女やったんに納得しました←
・はやや(彩海早矢)のダンスもカッコよかった♪ダンサーなんやね^^
・玄武ダンスだけちゃうけど、みなさん、素晴らしく踊らされてます笑
・ちえねね(ちえ&夢咲ねね)デュエットダンス^^
・ねねちゃんがひじょーにがんばっていたように思えました
・てか、みずとな(ミズ&白羽ゆり)壊滅後に、みずとな程ちゃうけどアダルト路線なデュエダン見れた事に感動しました(みずとな壊滅て)
・ねねちゃんが色っぽい系じゃないから適度なアダルト^^
・これからアダルト系なデュエダン見たくなったら☆へ行きます笑
・パレードの最後の人が真っ白+ちょっとだけ赤青黒やって、なんか違うなぁーって思った私←うせろ
・びっくりしたんが、かなめ様の隣にゆーきちゃんがおったこと!!
・だって、真ん中から茲烹家嵬椶笋!?2番手娘役でもありえへんポジションやん?
・何?性転換しはんの?笑←しない
・いいと思う^^娘役→男役なんて人見たことないし聞いたこともないし、話題性あってええと思う(支援するな)
・プルキルがパレードでニコ△靴覆ら歌ってる〜笑←どーゆー意味や
・サリャーン^^(何気ハマってるやん)
・まりえったびじーん♪(お気に入り★)
・ねねちゃんかわいー♪
・ちえどん男前^^
・かなめ様やば〜い><♪


とりあえずの終了

ちえ祭りかなめ祭りは好評開催中です←・・・好評・・?




|太王四神記 | comments(0) | -
君が王なら♪何になる?-ちえどん祭り-
かなめ(凰稀かなめ)祭りもけっこー盛り上がってますから(勝手にやけど)、
そろ△舛┐侶撒(柚希礼音)もアゲ△靴茲Δ隼廚い泙喉そーですねー(ぼーよみ)


ちなみにちえどんが王なら、私は正統に高句麗の妃になります(帰れーっ)(王政危機!!)←そこか!?

ちえどん、見た目によらず結構かわいらしいので←えっ!?・・



セリ上がりで登場する17歳のたむどん

せめてもハタチ・・笑←

たむどんの穏やかで優しいナンパを断れるかくだんさん、あなたは素晴らしい女性です

ゆう(真飛聖)さんのたむたむはナンパなんてしなさそーですからね

ちえの兄貴持ち前の色気がそーゆー設定にしたんやろなーって信じてる←


昨日あったらしいかなめ茶(かなめのお茶会)での情報やけど、
ちえの兄貴が2番手はかなめがいいって推薦したらしーね

2人とも仲良さそーで嬉しかったo(^-^)o

たむほげ会話で結構、お互い遠慮なしでやってるよーに見えたし


そんでさりげなくかなめの足に気ぃつかってはる

片手でかなめを持ち上げてマットに座らせるとことかとくに思った


あの辺のちえどんはあたしが思うに多分・・素(笑)



あー、語りきれてない・・←おいー!!

続く
|太王四神記 | comments(0) | -
あーそれーでもわたーしわーぁ
電車が遅れてて人やばくてテスト勉強(悪あがき)できないから書きます

イ箸の続きです


・さーりゃーんー!!!!!!(大泣き)
・ほげ様ドSー!!!!!!(嬉)←
・さりゃんはサッカーボールでも蹴鞠でもありません!!
・さりゃんです!!!!(力説)←そんなんわかってるから
・愚かなやつ・・(冷たい微笑)
・かーなーめーさーm・・O(≧∇≦)o(即死)
・ほげ様(凰稀かなめ)が肩車されて(違)キメてまーす
・それでもかってくらい、無駄にイケメンです(個人的に)
・たむどく(柚希礼音)登場
・昔槍を教えてやったな
・じゃあもう一度教えてもらおーっ!!!!
・一騎打ち
・あきらかにたむどん、手抜きです←こら
・足、気にしてくれてます(友愛です)←
・ほげ様自身も、見てる側には気にならない程度に気にしてます
・骨折のコト知ってる人は嫌でもハラ△靴泙
・たむどん、やっぱ名ダンサー♪
・ほげ様ーっ!!!!(号泣)
・ほげ様ぁーっ!!!!(号泣)・ほげ様あぁーっ!!!!(号泣)
・ほg(わかったから黙れ)
・帰宅したら祭りやーっ(燃)←
・君が王なら俺は将軍に
・ほげ様、最後の言葉・・(目にハンカチあてながら見てました)
・1幕で仲良く一緒に歌ってたあの歌で一生を終えたほげ・・
・たむどくの「ホゲー!!!!!!!!!(絶叫)」を、激しく変わりに言いたかったです←やめい


まだ続きます(長っ)


とりあえずほげ様が帰らぬ人になってしまわれたので、次でお芝居感想は終わります←どーゆー意味・・?
|太王四神記 | comments(0) | -
あーそれーでもわたーしわーぁ
おはっす

やっと出ましたあさこ(瀬奈じゅん)退団
今度は東宝えりざでお会いしましょうね!!←気早


ケータイ更新なんで役名ひらがなでいきますね(あしからず)


・ちょろ(真風涼帆)は顔だけでなく、声も水夏希に似ています
・似せてるんかもしらんけどー
・すじにちゃん(美弥るりか)の花ぺであった台詞がなかったでーす
・今回はすじにがたむどん(柚希礼音)を想ってるってコトが伝わりにくい全体構成になってる
・2回めってコトもあるんかもわからんけど、前ほど悲しみの余韻に浸らせてとは思わなかった
・プログラムがないから次の場面が何かさっぱりわからない・・(とにかく書け)
・結婚披露宴(ぎゃー!!)←どーした
・ほげ様(凰稀かなめ)髪の毛ノータッチやん!!←言い方w
・おだんごないやん!!
・やばーい!!やっぱその気だるいカンジはかなめ様ー!!←褒
・気だるいかなめ様ツボやぁ〜(鼻血)
・神やぁ〜(超嬉)
・2人の間隔が・・(泣)
・抱きよせようとしたら離れてく
・きは様(夢咲ねね)との推定1.3mくらいと思われる距離が・・←
・くわしくはかなめ様祭りのほうで←
・今回は姉妹に見えたきはとすじにちゃん←前はどー頑張っても見えなかった
・たむどんときはの別れシーン
・ちえどん祭りも開催せねばっ(誰も望んでない)
・椅子に腰かけて去っていったきはを想うたむどく
・目線と名前の呼び方と落ち込む具合が色気あり〜♪←
|太王四神記 | comments(0) | -
あぁーそれーでもわたーしわーぁ
ラスト・プレイの集合日が若干怖いです。
『再会』『ソウル・オブ・シバ』のポスターの3人がやたらと可愛いです(そう?)
そんなamanatsuです。こんにちは

ふつーに書いてたらすばらしく長くなってしまい、おまけに雑談までしてしまったので大変なことになってます(テストが)←じゃあ書くなよ

とりあえずさっさと2幕に突入します

じゃあいきやしょーっ^^


タムドク(以下たむどんとかちえどんとか)・・ちえ(柚希礼音)
キハ・・ねねちゃん(夢咲ねね)
ヨン・ホゲ(以下ほげほげとかほげ様とかかなめ様とかパッションかなめとか←)・・かなめ様(凰稀かなめ)
大長老(プルキル)・・すずみんご(涼紫央)
サリャン・・ちえ供別看祇参董
チュムチ(以下、頭だけギャル男←)・・ゆずるん(紅ゆずる)
パソン・・まりえった(琴まりえ)
カクダン・・ゆーきちゃん(蒼乃夕妃)
スジニ・・美弥るりかちゃん
チョロ・・ミズ(水夏希)2世(真風涼帆)
タルビ・・妃咲せあらサン


・やっとこさ2幕ですよw
・新しくコムル村の踊りから始まります
・神話のお話をダンスと歌で表現しています
・さっすが新生☆グミ←の真ん中の人
・たむどん、パッションかなめ、キハの切な〜い歌にいつのまにか変わってました←
・そして今回も歌を覚えていません
・なんとか主題歌サビは頭に入りました
・らっしゃいと君が王ならも若干頭に入っています
・でも脳内ではスカピンが上演されています←比較対称ミス(しーっ)
・たむパパのお葬式でもツボが・・♪
・タムドクを剣で刺したキハ
・ちえどんの力つき方が色気ある笑←
・そのおかげでスジニちゃんをうふふな目線で見ることになります←失せろ変態
・倒れこむキハを再び抱きかかえるホゲ様
・再び抱き抱きってます(吐血)
・祭りでも書いたけど、何が「指一本触れてはいない」やねん!!(嬉)←・・。
・紊砲弔い討發發Π貪戞∈廚蠅埜譴蕕擦討い燭世ます(もはや祭り連載は止められないらしい)
・コ将軍のはやや(彩海早矢)の扱いがやっぱり気に食わない
・この人はもっとちゃんと活用できる
・ダンスかっこいいし、今回ヒゲとかついてるけど、普通に見た目綺麗な人やのに!!><
・はやや以外にもそーゆー風に思う人いっぱいいてる;;
・パパに背を向けて話す、かなめ様のやるせない笑顔が悲しい;;
・紊砲弔い討發靴辰り祭りで・・(わかったわかった次いけ次)
・カンミ城へ・・ゆーこぉーお!!(違)←ベルばらならまた大劇場でやるから黙ってなさい
・たむどん、多少本領発揮←え
・驚いた。
・今月下旬から、大劇場公演に主演するエロ神(は・・?)水夏希が特別出演していたとは!!><
・え・・・・違うの?←ちゃうわ
・だって、仮面とキズテープ(違)はがしたらミズが・・(違う人やし)
・うっそーん!?(別人や、べ・つ・じ・ん)
・あの顔はマジでミズですよ!!
・まさしく身長でっかくなったミズですよ!!(なんか蛇足な事言うたな〜)
・ペ新公主演の真風涼帆ですよー
・お見知りおきを(お前誰w)
・見つけ出せっ!!シラミ潰しに探せっ!!(ん・・?)
・パリ中に網をはりーひきずりだすのーだー(やっぱりショーヴランか)←今スカピンすんな&納得すんな
・申し訳w(うざ)
・そんなこんなで、黒ちえ化(は?)しているホゲ様・・;;
・ホゲ様ぁ〜(泣)
・ドS〜(嬉)←!?
・ロジャーさん(ドS具合)+総督(殺せー!!具合←)=ホゲ様(お前が先に地獄に落ちるか?)ですね
・とにかく、ホゲ様の堕落ぶりがヤバイねん;;
・ホゲとの結婚とかありえんてぃーと思ってるキハ
・ますますほげほげ可愛そう・・



続く



|太王四神記 | comments(0) | -