

|- | - | -
お前しか見てない12(!?)←
雪エリザなうww



それでエリザ感想アップしきれてないのを
思い出しました←



とーっくにエリザ千秋楽から1ヶ月経ってますが、

今日はSPEC最終回ってコトで

おそらくラスボスな城田優閣下を

フラッシュバックしましょう(日本語違うくね?)



・その夜、皇帝は夢を見た(え)
・マエストロはトート閣下(え、え)
・その名は・・・・(え、え、え)
・あ・く・む〜(ルキーn)←自制
・城田閣下がだっるそーに指揮してんのがねー
・たまらん←
・禅さんがぐるんぐるんさせられてんのな(ん?)
・あれ大変そうです
・個人的にくるんぐるんさせてみたいですね(えー)
・禅さんの叫びが鳥肌びんびん立ちました←
・いや〜、禅さんうまいよね〜
・歌もいいし演技もよろしいどす
・マジあそこは泣ける
・でも閣下が悪者に見えないんです
・いやー
・悪夢大好き(え)
・しろたんとコムさんの並びが美しすぎる
・ラストの歌い終わったあとがめっちゃ綺麗やった
・とゆうか、もう歌聞かなくていいんだとゆう安心感がハンパなかった←
・カテコのしろたんはしろたんって感じでした(ん?)
・コムさんにグイグイひっぱられてとてとて歩いてるしろたんが
・THE しろたんでした(わかってください)
・ツボりましたね
・完全にヤられちまいましたな
・懐かしいですねー(なんせサボってましたからね)←





ジュンスでトート見たいなぁw


今までベストキャストでエリザ見たことってないかもw

特に宝塚はね笑

東宝エリザに関しては好みの問題もあるやろけど

基本歌ウマ(例外もありますが・・)やから見ごたえあるしね^^


ジェジュンとかきたら私死んでしまう←

てかシシィの配役考えましょうよ(真剣に)


笹本玲奈と井上芳雄コンビでエリザってダメなんですか?

新妻聖子さんがシシィとかダメなんですか?

涼風真世さんと一路真輝さんはカムバックしてもらえるんですか?

元宝塚起用するなら歌ウマ希望なんですが・・・

彩乃かなみとか和音美桜とかとうこさんはなんでシシィじゃないんですか?

絶対たっちんシシィは良いと思うw

美人やしなんせ歌ウマやし

めちゃくちゃうまくはなくていいから、せめてあさこくらい歌える人がいいな

魅せるシシィにも限度ってもんがありますよ、きっと←

演技で魅せるも美貌で魅せるも最低限歌える人にしてwww

綺麗なだけなら東宝も宝塚版も一緒になっちゃう

東宝のルキーニに関しては

セリフが聞き取りやすい方を一人追加するなりなんなりしてもらえたら

嬉しいっすね←

宝塚ルキーニはねー、

異色な役やからねw

軽くなってもあかんし、客席ひきこむだけのキャリアもなかったら

むずいよなw

なんか最近ムダに2,3,4番手が若返ってる気がするし・・・

フランツとかルドルフとかゾフィーとかって、

はずれないよねー

(↑東宝に関してだけ)

宝塚はほんまに主要キャストの当たりハズレが激しすぎて

もう、どうしたらいいのかわからない←




個人的に見てみたい理想のキャスト↓


シシィ 安蘭けい・彩乃かなみ・笹本玲奈・新妻聖子・霧矢大夢・和音美桜・柴咲コウ(贅沢ですよね)・初風緑・仲間由紀恵(うん、贅沢)・観月ありさ(うん、贅沢贅沢)

トート 井上芳雄・東方神起メンバー(なんて贅沢)・浦井健治(あと数年後にいかが?←)・伊礼彼方(同じく←)・パク・トンハ・TAKAHIRO(演技はどうでもいいから見たい聞きたいキャピりたい←)・SHOKICHI(同じく)

ルキーニ 伊礼彼方(追加キャストで是非是非)←


基本フランツははずれないと思うから触れない(え)


ルドルフ しばらく田代万里生いきましょう。でも白濱亜嵐くんだけリクエストしておきます

ゾフィー 樹里咲穂・彩吹真央




妥当なキャストはゾフィーのみってゆうねw


後はどこか冒険してますね。完全に←





来年はロミジュリ→モーツァルト→ピアフの順に観ます^^

だんだんレベルアップしてきますな爆←



じゃあ良いお年を(ちょっと早くね?)









|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない11←
お待たせしました


やっと感想11ですね







我ながら終わりが見えないですたらーっ


ええはい

全く予想もつきませんグッドぴかぴか









・閣下(城田優)の棺ばーん←
・明らかに8月よりアンニュイでゆったり度がましてました
・個人的には勢いよくばーんしてほしかったかも
・棺ばーん、もうわかってください←
・レース(しろたん)も良いけど、葬儀シーンはアミアミ(武田真治)が好きハート(は)
・レースがアミアミだったら私は確実に死んでいた←
・夜のボートなんですが
・禅さん(石川禅)のソロが良かったな
・もうね、単刀直入にぶった切らせていただきますとね
・シシィ(朝海ひかる)ざつおn・・(自制)
・マイク入らなければ良かったのにその□
・いや、そのか??
・とにかくキャスト変えてください
・なんのコネなんですか??
・次の東宝エリザも出演されるんですか??
・クンツェさん&リーヴァイさんにケンカ売るようなもんじゃないの??
・せめてあさこ(瀬奈じゅん)くらい歌えなあかんやろ〜
・うまいってわけじゃないけど全然聴けるレベル
・今回のエリザは聴かせるシシィがいなかったのが残念でしたね
・3閣下3ルドルフは良かったと思うし
・禅さん神でした






次が千秋楽かしら?←
|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない10←
ついに感想2ケタいっちゃった・・・あは←




城田優の力ハンパないですハート



大千秋楽後最初のオールナイトニッポンでのテンションの高さに笑いました


あんなに幸せな月曜日はなかったらしい(爆)




では今度こそ闇を広げきります




・浦井ルドルフのマイヤーリンクは安心して見てられる
・なんてったって、健治君の前はまりお(田代万里生)でしたから←
・今年はかなた様(伊礼彼方)をまだ見てない
・とゆうかもう見れない
・あと2ヶ月でお正月だわ
・てことはロミジュリだ
・てことは3ヶ月たったらピアフだるんるん
・しろたん閣下がキスするとこ
・アンニュイ漂わせながらの首の傾け具合がやーばい(興奮)←
・もう、やばいとしか言えない
・間違いなくキス時間短くなった
・おい、かなた(^0^)/←
・トークショーであんなこと言うからぁ〜(^0^)/
・まあ、かなたやから許すけど(^0^)/
・あは(^0^)/←
・ ・・・一体私はなんなんでしょうか?(知るか)
・お葬式はあさこ(瀬奈じゅん)の方が泣かせてくれたなぁ
・月エリザの時も泣いたし
・基本、コム(朝海ひかる)さんの芝居で泣いたことはない
・内側に抱え込みすぎて、むしろ感情移入しにくい気がする
・正直、在団中も何見ても同じようにしか見えなかったから、コムシシィの良さが美貌以外全くわからない
・人間じゃない役は良いとは思ったコトありますが
・コムさんはトートダンサーで良いと思うよ
・東宝初の女性トートダンサーに、元宝塚男役トップとか話題性あるし良いと思う←え
・しろたん閣下、棺からの出方変えた??





まだ続く

ホンマ、いつなったら感想終わるんでしょうね←
|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない9←
まだ闇が広がりきってませんでしたね100528ZMFEGWM053.gif
 
 
 
記念すべき10記事め(番外編込み)は、闇を広げきってしまいましょう100528ZMFEGWM047.gif
 
 
 
そして、あわよくば葬儀も済ませてしまいましょう←
 
 
 
 
 
・王座に 座るん  (っ!?)だああぁぁ
・と、声が裏返ってしまったしろたん閣下
・頑張って文字で表現してみました(わかりづらい)
・とりあえず無理矢理張り上げてました
・やっぱりお疲れ閣下なんですかね??
・革命家+けんじ君が真ん中で盛り上がってるなか
・1人だけゆったり腰掛けてる閣下が大好きです←
・ルドルフが弱気になった瞬間に甘ぁ〜く歌いだすとか・・
・警察(?)はエルマーとかルドルフ逮捕してる場合じゃないですよまったく(え)
・閣下犯罪EntryImage~48.gifあはーん罪age3.gifEntryImage~20.gif
・けんじルドルフの
 
 
・ママも・・・僕を見捨てるんだね・・
 
・が、虚無感と脱力感ハンパなくて素敵(←ん?)
・その台詞一言で、これからのルドルフの堕落ぶりが手に取るようにわかる感じがした
・うまい
・うまいよ、けんじ君!!huwa4.gifhuwa4.gif
・Myベストルドルフはあなたです!!!!
・間違いない
・トートダンサーの動きがオンナっぽい
・酒や女溺れていく健治ルドルフ
・今までで1番しっくりきたルドキャスト
・来年2月、梅芸でとうこ(安蘭けい)さんとお目にかかれるのを楽しみにしてます100530TFOBO04.gif
 
 
 
 
 
やっと闇が9割広がったぜ←
 
 
でも、もうすでにエリザ大千秋楽迎えちまったぜ100715NVNJ001.gif
 
 
 
エリザ終わっても、私の記事の大千秋楽はまだ先ですよEntryImage~11.gif100609NBGJ004.gif
 
 
 
 
|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない8←
まさかの8記事め・・027キターッ.gif
 
 
番外編入れたら
なんと9記事めとゆう100518BTV006.gif
 
 
 
 
しかも未だ、けんじ君(浦井健治)が登場せず0086089_adm_gif.gifgakkari1.gif 
 
 
 
 
けんじ君のファンの皆様、
 
ごめんなさいEntryImage~20.gif
 
 
 
でも心配しないで
 
 
多分、これから闇広(え)
 
 
 
 
 
・けんじ君、佇まいがルドルフ
・貫禄あるわ〜 
・さすが閣下を全制覇されてるだけありますね0215428_adm_gif.gif(そこ?)
・ソフト〜ワイルド全部経験してますもんね爆(キスシーン)←
・かなた(伊礼彼方)がしろたん(城田優)いじるからキスシーンが短くなったじゃないか0224624_adm_gif.gif
・マシュマロみたいとか乙女にさせられるとか目閉じてるとかゆうから〜(嬉)age3.gif
・まりお(田代万里生)が1番長かった100530TFOBO03.gif
・わざわざ東京まで見に行ってよかったEntryImage~42.gif(嬉し泣き)←
・話戻りまして、
・声良いしうまいし王子的なオーラあってどこかはかなげ
・どこきっても安心して見てられますなEntryImage~58.gifhuwa4.gif
・顔も端正やし100609NBGJ004.gif
・まりおの方がもろい感じしたかも
・若いからかな??
・2年前?やっけ、見たかなた様(え)は決してはかなくはなかった100530TFOBO04.gif
・今回はさらに生命力に溢れてたらしいじゃないですか100929ZMFEGWM015.gif
・かなたルドルフは、間違いなくチーム革命(・・A○B?)のまとめ役←
・閣下はきっとニコニコへらへら共感なさっていたんだろう(ないない)
・けんじルドルフではそんな事にならないんだろうな←
・歌はもちろん、ダンスもキレあってよかったhuwa3.gif
・閣下よりキレありましたよEntryImage~48.gifあは
・そういえば閣下、ダンスのキレがなくなってた
・トータルアンニュイすぎた100715NVNJ001.gif
・それはそれで好きですが0215428_adm_gif.gif
・だって閣下やもんEntryImage~19.gifEntryImage~20.gif
・手抜きに見えない事もなかったけど、多分お疲れなんだろう(エリザにドラマに破局・・大変だ)(こら)
・、ルドルフ透け感あはん100711TFOBO01.gif
 
 
 
 
 
 
続く
|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない7←
番外編合わせると合計8記事

城田優語ってるだけとゆうねっ

 

 

 

 

どんだけ閣下しか見てないんでしょうか?←

 

 

 

 

 

次はー・・・・

 

 

 

 

 

100715NVNJ001.gifシーン←

からですねっEntryImage~11.gifEntryImage~12.gif

 

 

 

 

 

ちなみに閣下出てないシーンは

よっぽどなコトがない限りスルーします100530TFOBO03.gif100609NBGJ004.gif

 

 

 

 

 

 

・シシィがトレーニングしに舞台中央までやってきた

・その時母は、コムさん(朝海ひかる)が少年のように見えたと言いました←

・じーさんが出てきた嬉←

 

きたー!!EntryImage~11.gif

 

・戸田恵梨香風なつもりなんて言ったらコロサレルーage3.gifあぎゃ←

・詳しくはSPEC見ましょう、みなさん(え)

・まだ見てない方へ

・閣下が眼鏡かけて元カレ役で出演されてますよ

・うはははは0215428_adm_gif.gif

・話戻りますね

・じーさん→閣下に早変わり〜EntryImage~48.gif
・迫るときは必ずレースEntryImage~11.gifhuwa3.gif

 

age3.gif100715NVNJ001.gif

100929ZMFEGWM015.gif100711TFOBO01.gif

 

・ソファごろ〜んは誘ってるとしか考えられない100530TFOBO04.gif(ド変態)

・あのシーンだけでいいから見たい0215447_adm_gif.gif

・ああもうトータル城田神100528ZMFEGWM053.gifhuwa4.gif(え)

・多分あさこシシィのときの方が「お前は俺のもの」感出てた(え)
・コムシシィに迫るときは、片手をスッ!!てしただけやったー
・あさこのときは、壁バァン!!って叩いてた(あはーん)←
・壁叩きは神でした(あはあっはーん)←
・子ルドちゃんシーン

・やっぱりあの座り方はやばい 

・あんなんに友達さとか言われたら、何があっても一日中テンションナチュラルハイやわ0215428_adm_gif.gifEntryImage~20.gif

・閣下剣で遊んでる〜っEntryImage~19.gifEntryImage~12.gif

・あそこのしろたん閣下も神huwa4.gifです

・ばりくそクールビューティーやのに、なんかかわいいEntryImage~48.gifEntryImage~22.gif

 

 

 

 

 

 

どうやらまだ続くみたいです

・・・・027キターッ.gifあは←

 

 

 

 

 



|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない6←
さあ、やっと
2幕に突入です(遅)
 
 
 
だいたい閣下の事だけしか書いてないのに長かった←
 
 
 
 
 
じゃあいっちゃいましょう
 
 
 
 
 
・馬車でバイト馬車でバイト馬車でバイト馬車でバイt(わかったわかった)
・早口言葉ではありません
・ただ、閣下がやる気皆無でムチでパシパシやってるだけなんですage3.gifhuwa4.gif
・んも〜100929ZMFEGWM015.gif
・途中でおもっきし後ろ向いてシシィを眺めてるのもかなりツボEntryImage~11.gifhuwa3.gif
・何よりあの座り方〜EntryImage~19.gifEntryImage~12.gif 
・た〜ま〜らぁ〜ん100711TFOBO01.gif
・どこぞのお犬様??EntryImage~09.gif(違) 
・座り方は愛くるしいのに、でかくて綺麗でセクシーでアンニュイとか犯罪やわ100715NVNJ001.gifEntryImage~20.gif 
・うんうん、犯罪犯罪
・大罪ですよ(え)
・ルキーニがシシィ刺しちゃうレベルの犯罪100530TFOBO04.gif←あ?
・コム(朝海ひかる)シシィには手抜きやのに勝ち気なしろたん閣下100528ZMFEGWM053.gif
・あさこ(瀬奈じゅん)シシィの時のほうが、しろたんマジでした多分EntryImage~28.gif
・やっぱりろくに進まない0224624_adm_gif.gif
・何ー故ー027キターッ.gif? 
 
 
 
 
 
 
まだ続きます
 
 
闇広まであと・・・
 
 
 
 
 
 
何記事くらい書くんだろう??100528ZMFEGWM013.gif
|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない(番外編)←
はたして2幕に突入する日は来るのだろうか←
 
 
 
 
 
まさかの途中で番外編がきてしまうとはEntryImage~11.gif100609NBGJ004.gif
 
 
 
 
 
 
前記事であえて触れなかったレースな閣下をかたらっちしましょう100528ZMFEGWM053.gifEntryImage~28.gif
 
 
 
 
 
寝室でレースにベストて・・・・・
 
 
 
 
 
こーろーすーきーか!!!!!!!!100711TFOBO01.gif
 
 
 
 
 
勝負服やーべっage3.gif100530TFOBO04.gif
 
 
 
 
 
鼻血で死んでしまうわ(焦EntryImage~20.gif
 
 
 
レーシィ100530TFOBO03.gifなしろたんほんまにやばい100929ZMFEGWM015.gif
 
 
 
 
 
 
アミアミ武田真治閣下も効果抜群やったけど、レーシィしろたん閣下は一撃必殺ですよEntryImage~09.gifあはーん
 
 
 
 
アミしろたん見てみたいけど、
しろたんがアミやったら客席で死者が出てしまいますもんね
 
 
 
エロビューティーすぎる・・(妄想中)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・私の妄想が正しければ、
客席の女性陣の半数が、やばすぎてあは〜ん死(私このタイプ←)
3割が、美しすぎて失神(は)
残りは心拍数と体温上昇により、高血圧の方は危ないとか・・(あん)
 
 
 
 
レースなしろたんだけでおなかいっぱ〜いEntryImage~48.gifEntryImage~20.gif 
 
 
 
 
 
あぁ・・・・
 
 
もういっかいレース閣下(え)に会いたいです0086090_adm_gif.gifEntryImage~57.gif
 
 
 
 
 
 
セクシーボイスでスウィートボイスでアンニュイなレースが拝みたい(え?え?)
 
 
 
補助席でもパイプイスでも立見でもえから見たーいEntryImage~42.gif
 
 
いっそ吊り下げでもいいから・・(やめろ)
 
 
 
 
閣下のためなら、3時間ずっとブリッジでも倒立したままでも見ますとも←
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにあの日は閣下しか見てなかったな〜・・・
 
 
 
 
今週もスペック見るから楽まで頑張ってくださいEntryImage~20.gif
 
 
 
てか、先週のスペックの台詞にずきゅんな私は
相当レースにヤラれているようですね100715NVNJ001.gif
 
 
 
 
 
 
レースだけでこんなに語れるのか・・
 
 
 
 
 
もしかして・・・
 
 
 
これが私のスペック????(絶対違)
 
 
 
|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない5
1で感想4か5らへんで
けんじ君が登場する予定が
まだ1幕すら終わってないアルヨ〜027キターッ.gif← 
 
 
 
ちなみに今回はしろたんしか見てないアルヨ〜100929ZMFEGWM015.gif
 
 
 
 
 
エリザベート 朝海ひかる
トート 城田優
フランツ 石川禅
ルキーニ 高嶋政宏
ルドルフ 浦井健治
 
 
 
 
 
 
・とりあえず寝室の閣下はキューン0215447_adm_gif.gifとぐはぁage3.gifで成り立っているんです(え)
・1幕ラストで壁にもたれながらシシィを見つめる閣下のプロポーションがやばいやばいやばいやばいやばいやb・・1001008ZBNBLJ001.gif
・しろたんコムさん禅さんの三重唱でシシィのマイクが入らなければいいのに(その2)と思ってしまった私は
・間違いなく全国のコムファンを敵にまわしているのだろう←
・閣下がクールビューティすぎてあはん100715NVNJ001.gif 
・今度はいつ生城田トート見れるんやろ??
・彼方トートと芳生トートとけんちゃんトートのどれかが観てみたいとか思ってる私
・いいんです
・ルドルフはまりおがシングルでやってくれます←
・シシィは、 せ め て 歌&ビジュアル両方の最低ライン越えてる元ジェンヌならどなたでも結構です
・やっと1幕おわたアルヨ〜027キターッ.gif
・てか最後もはや感想じゃなくて願望アルヨ〜027キターッ.gif
 
 
 
 
 
まだまだ続くアルヨ〜027キターッ.gif
 
 
 
 
|エリザベート | comments(0) | -
お前しか見てない4←
思ってたより道のりが長い←
 
 
 
 
7コくらい感想記事書けそう(え)
 
 
 
 
 
 
ちなみに観たのは
コム(朝海ひかる)シシィ
しろたん(城田優)閣下
杜けあきさんゾフィー
の役がわりキャスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうご理解いただいているかもしれませんが、
 
 
 
閣下しか見てません
 
 
 
ご了承ください←
 
 
 
 
・カフェで閣下がきびきび歩いている・・(喜)←・・??
・人間のフリしてるしてるEntryImage~16.gif
・ちなみにオフの時に本人が、あんなにきびきび歩いている姿が想像つきません(あはん爆)←失礼すぎる
・だって、だって、カテコとトークショーで見られる、動きといい喋り方といい・・・・100715NVNJ001.gifあは100711TFOBO01.gifあはーん
・なんか・・・可愛いじゃないかage3.gif
・ギャップが・・・・100715NVNJ001.gif
・何、この血祭り(知るか)
・はい、妄想に走ってしまいました
・すいまてーんEntryImage~48.gif100609NBGJ004.gif(あ?)
・人間のフリしてる時は喋り方もはきはきしてますよねEntryImage~11.gif
・絶対本人こんなにはきはき話さないだr・・(自制)
・ドア前の(おい)禅さんが前より涙声にしてたような気がする
・当たり前やけど、役変わりキャストによってみなさん演じ方も変わるよね〜
・全体的に前観た時より作品全体がおとなしかった
・多分コムさん効果ですね
・閣下の座り方がやっぱりツボる100929ZMFEGWM015.gif100530TFOBO04.gif
・なんかね・・・・かわいいage3.gif
・若干脱がせるとこがあはんかつ綺麗な並びでうっとりEntryImage~09.gifhuwa4.gif
・シシィのマイクが入らなければうっとりしたままなのにとか思ってしまった100812ZMFEGWM094.gif
 
 
 
 
 
 
じゃあ乗り換えするから中断
|エリザベート | comments(0) | -